エンタメ

森七菜のインスタ復活(再開)はいつ?新アカウントは?

1月15日に女優の森七菜(もりなな)さんのインストアが削除されていた件に対して

不安の声が寄せられていましたが、

同日ソニーミュージックに移籍と言うことがニュースで報道されました。

移籍に関してインスタが

削除されたことに対してみなさん、とても悲しんでいると思います

インスタが復活(または再開)するのは

一体いつになるんでしょうか?

そしてそれまでに投稿されていた画像などはどうなってしまうのでしょうか?

森七菜のインスタ復活はいつ

森七菜さんの公式インスタグラムが復活して公開されています!

森七菜公式インスタグラム

森七菜さんのInstagramが削除されていたのが発見されたのは1月15日のことでした。

ニュースの東スポがスクープしました。

同時に当時所属していた事務所アーブルの

ホームページからもプロフィールなどが削除されており、

森七菜は一体どこにいったのか??

と言うことで世間はざわついていました。

1月15日現在で、森七菜さんのInstagramの復活に関しては現在のところ情報がありません。

森七菜さんのInstagramはかなりのフォロワー数がありましたから、

プロモーションなどの広告もたくさん入っていたことでしょう。

事務所が変わるに至って、このような事柄が問題になったのかもしれません。

ファンとしてはそのまま引きついて欲しい一心ですが、もしかすると写真等は一新されて新しいアカウントで更新されていくのかもしれませんね。

もし引き継がれるとしたら、鍵をかける等の対策方法があったと思います。

森七菜ソニー移籍の真相はアーベルとトラブルの可能性は?

森七菜のInstagram新アカウントは何?

森七菜さんが新しく開設されると思われるInstagramの新アカウントについて調査してみました。

1月24日にソニーミュージックアーティスツに移籍が決まった森七菜さんは、そのままInstagramのアカウントを引き継ぐのかなども気になります。

2021年3月20日追記。

森七菜さんのインスタグラムはスタッフ運営の新しいアカウントで復活したようです。

すでに、フォロワーは1.4万人を超えており、投稿はまだ少ないですが、プライベートのような自然な森七菜さんの姿が

めっちゃ可愛いですよね!

ソニーミュージックアーティスツと1月24日に契約

森七菜さんの、移籍の件ですが、2021年1月24日にソニーミュージックアーティスツとの契約が決まりました。

1月24日には、ソニーミュージックアーティスツの公式ページに森七菜さんの画像やプロフィールが記載されていましたが、Instagramに関しては特に記載はありませんでした。

やはり、過去のInstagramを引き継ぐと言うような感じではなさそうです。

森七菜のインスタグラム復活への世間の声は?

森七菜さんのインスタグラムの復活を望む声がやはり多くの方が発信していましたので、綴っておきます。

https://twitter.com/2186154o3726/status/1349954339930923008?s=21

爽やかで可愛いたくさんの画像が投稿されていたので、そのインスタの削除に対して悲しむ声が多く上がっているのは当然ですよね。

同時に、早く再開してほしい!という声が目立ちました。

森七菜さんが、元気であることは分かったので、ひとまず安心ですが、彼女の投稿画像が早く見たいものです。

まとめ

森七菜さんのInstagramの削除から、Instagramの復活や再開がどうなるかについてまとめてみました。

事務所の絡みが大きいと思われるInstagramの削除の件、

早く再開のめどが立ってほしいものです。

早く森七菜さんの素敵な写真を投稿してほしいですよね。

-エンタメ
-