エンタメ 俳優

森七菜のインスタ削除理由はソニー移籍が濃厚なまとめ

1月15日のニュースで森七菜さんのインスタや事務所のプロフィールが消えている件について

話題になっています。

突然、何が起こったかエアからないファンの方や世間のツイートでは、

森七菜さんを心配知る声がたくさん投稿されていました。

果たして真相はどうなのでしょうか?

森七菜は事務所を移籍するのでは?

森七菜さんが消えたとして心配される理由としてこのような事実が挙げられます。

  • インスタグラムの削除
  • 事務所の公式HPからのプロフィール削除

毎日彼女のインスタグラムが突然消えてしまって今までの画像みられないのって本当に悲しいんですが、

何があったんでしょうか?

事務所の移籍が濃厚な理由は

事務所の移籍が理由として濃厚なのでは?

という視点で書いていきたいと思います。

理由その1 1月15日のスッキリに登場している

2021年1月15日の朝にニュースサイトでは森七菜さんのインスタ削除について語っていますが、

1月15日の朝の情報番組『スッキリ』に、森七菜さんはVTRで登場していました。

番組をみた方からはこのとうなツイートもありましたよ!

ファンの方も心配している、『不祥事』の可能性があるならば、なおさら

VTRである森七菜さんをわざわざ映すことはなかったのではないでしょうか??

理由その2 ベストドレッサー賞に普通に出演

1月14日に行われた『ベストドレッサー賞』にて10代部門に選ばれ、表彰を受けておられました。

その時の様子は笑顔もあり、会場では笑いも起きていたとのこと。

もし、理由が体調不良ならば、ベストドレッサー賞には無理してでもその場に登場したということは考えられますが、

インスタ削除や事務所のプロフィールが消える理由にはならないと思います。

理由3 インスタと事務所プロフィールが同時に削除

インスタの乗っ取りや、事務所のHPの不具合などの心配もささやかれていますが、

コレも同時二つとなると考えにくくなってきます。

インスタはアカウント乗っ取られた芸能人も時々ニュースになりますよね。

しかし、それでも事務所のHPから消えてしまう理由にはならないと思います。

理由4 ソニーミュージックのページは公開されている

森七菜さんの音楽情報を発進するツイートのアカウントは12月25日まで森七菜さんのことをツイートしています。

そして、ソニーミュージックが森七菜さんの情報を暑かったページに関しては健在です。

ソニーミュージックの森七菜さんのページはこちらです。

ページの下の方にインスタグラムと、ツイッターのマークがありますが、

その下にこのような文章があるのがお分かりになるでしょうか??

© 2019 Sony Music Entertainment (Japan) Inc.

© 2019 Sony Music Marketing Inc.

All rights reserved.

ソニーミュージックの森七菜のページ

ツイッターでも、『ソニーミュージックに移籍するのでは??』

という声も多くささやかれていました。

結果、移籍でした。

1月15日の午後2時の東スポから新たなニュースが飛び込んできました。

本当に良かったです。

個人的にもあれこれ、引退とか、不祥事とか出ないことを願いつつ、

調査しましたが、本当に良かったです。

事務所との間に何があったかは今後明らかになっていくことでしょうね!

まとめ

森七菜さんが突然消えてしまった件に関して注目が集まっていますよね。

体調不良などでなければいいのですがね。

移籍下なら、またあの笑顔が見られるという願いも込めて書いた記事でした!

こちらもおすすめ♪

-エンタメ, 俳優