MENU

有村架純と大和田南那(元カノ)が似てる!高橋海斗の好みのタイプ同じでわかりやすすぎと話題

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年12月18日、キンプリの高橋海斗さんと、女優の有村架純さんの熱愛が報道されました!

▶️この有村架純と付き合わないなんて無理!おとな可愛すぎる写真集

美男美女で、有村架純のファンは動揺が隠せない人も。

そんな、2人ですがかつて、高橋海斗さんは、大和田南那さんと噂になった過去が!

そして、今回話題になっている有村架純さんとタイプが同じだ!と盛り上がっています!

目次

有村架純と大和田南那(元カノ)がそっくり似てる!

有村架純さんと、大和田南那さんの顔が似ていて、高橋海斗さんのタイプがモロバレということが話題になっています。

確かに、2人の顔はにているかもしれません。

  • 丸顔である
  • 左右対称の美しい顔つき
  • やや下膨れのぷっくりした輪郭
  • 健康的な肌色

見た目だけで言えば、このような内容が挙げられそうです!

高橋海斗さんは女性の見る目がありますね!

プロフィール上での共通点はある?

大和田南那さんと有村架純さんは、以下のような共通点があります。

  • 共に1990年代生まれの若手女優。
  • どちらも演技力に定評があり、多くのドラマや映画に出演している。 

また、どちらも透明感のある美貌と、自然体な演技で多くの人々を魅了しています。

▶️大和田南那のマシュマロボディが凄すぎる本はこちら!

具体的には、大和田さんはAKB48の15期生として2015年にデビューし、チームBに昇格。AKB48を卒業後は、女優、グラビアアイドル、YouTuberとして活動しています。

有村さんは2010年にドラマ「ハガネの女」で女優デビューし、2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインを務め注目を集めました。その後も、数々のドラマや映画に出演し、日本を代表する女優の一人として活躍しています。

両者とも、今後の活躍が期待される若手女優です。

高橋海斗の好みとは?

Twitterより引用

ニュースサイトでは、2人のことを語る知人が以下のように話していました。

礼儀やマナーにこだわる高橋さんにとって6才年上で、どこか古風なところのある架純ちゃんは理想的な女性。一方、彼女にとっても真面目で仕事に一直線な高橋さんは気を許せる相手でした。彼の甘え上手な一面にもグッときたそうです。撮影時に連絡先を交換してやり取りを続けていくうちに自然に交際が始まりました。当初はお互いのマンションを行き来し、おうちデートを重ねていました

ヤフーニュースより

高橋海斗さんの好みの女性は礼儀正しい、雰囲気の優しそうな女性が好みのようですね。

有村架純さんは、auのCMなどでも着物姿を披露し、日本的な美しさも兼ね備えているので、ドンピシャだったのかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次