ニュース

中島夏輝(なかじまなつき) の顔画像やFacebookを調査!

1カ月娘を殴り死なせた疑い 23歳男逮捕「泣きやまず」

鹿児島県肝付町で、生後1ヶ月の女の子の頭を殴り死亡させたとして23歳の父親の中島夏輝(なつき)容疑者を逮捕したと言う衝撃的なニュースが舞い込んできました。

生後1ヶ月と言えば、まだまだ泣き声もか細く、泣くことしか訴えることができない状態。

中島夏輝(なつき)容疑者のFacebookや顔画像などを調査してみました。

中島夏輝(なかじまなつき)の顔画像やFacebookは

中島夏輝容疑者が鹿児島県肝付市新富に在住している、23歳の会社員と言うことです。

事件の概要はこちら

生後1か月の長女に暴行を加えて死なせたとして、鹿児島県警は17日、同県肝付町新富、会社員中島夏輝(なつき)容疑者(23)を傷害致死容疑で逮捕した。「家庭内のことでストレスがたまっていた。泣きやまなかったので手で殴った」と容疑を認めているという。

生後間もない1ヶ月の女の子がうるさいとしての殴り死亡させたと言うことです。

中島夏輝容疑者実は他にも3人の子供がいたようです。他の3人の子供が、中島容疑者の本当の子供だったか、再婚相手の子供だったか等については書かれていませんが、その他の子供たちがショックを受けたのは間違いないでしょう。

ニュースサイトでは

中島容疑者は妻と子ども4人の6人家族。事件当時、自宅には中島容疑者と心絆ちゃん、別の子どもの3人がいたという。

中島容疑者のFacebookや顔画像をチェックしてみました。

中島夏輝とFacebookで検索すると、9名ほどヒットしました。

1番上にヒットした、名前に関して鹿児島県在住と書いてありますが、ステータスを見て見ると、『独身』などと書かれている様子もあり、結婚する以前のものまたは、まったくの別人と言う可能性があります。

ここでの特定はできませんでしたが、23歳と言う若さなのでおそらく何かしらのSNSを使用しているのではないかと思います。

世間の声は

こんなニュースばかり。若くてもとても頑張って楽しんで子育てをしてる方もいる中で 最近20代のこういうニュースが後をたたない。
もっと日本は動物や子供の虐待に厳罰を課せるべきだ。

言葉もありません。今の教育に環境に何が足りないのか。人間が生き物では無くなってきているという事でしょうか。亡くなられた一つの命に、ご冥福をお祈りします。

昨年2月の事件なのか、なんでこんなに時間がかかった?21か22歳の成人が親になる自覚のなかったのか。
1ヶ月の赤ちゃんなんて泣いて当たり前だろう。

昨年2月て、今までの期間がなんだったのかが気になる。

119番の情報と虐待があった?

中島容疑者は、自ら119番通報し、その後病院から虐待の疑いがあると言うふうに通報されたそうです。

県警によると、26日午後9時ごろ、中島容疑者が119番。病院から県警に「虐待の疑いがある」と情報提供があった。

中島容疑者は、ストレスがあったと語っていますが、他にも3人の子供がいて、家の中を騒がしかったことでしょう。

追記

2020年2月26日に暴行したそうですが、その時に妻は2人の子供をつれて、出かけていたそうです。

ということは、家の中には子供1人と亡くなった生後1ヶ月の女の子と言うことになりますね。

そして、ニュースサイトには『長女』とあるので、上の3人は男の子の可能性が高そうです。

1番弱い立場の生後1ヶ月の赤ちゃんに、ストレスの矛先がすべて向いてしまったのでしょうか…

とても悲しい事件ですね。

-ニュース
-