生活

スタンダードプロダクツの大阪店舗は?ダイソー『ナチュラルコーディネート』もいい感じ♪

2021年4月に渋谷でオープンした体操の新形態スタンダードプロダクツがかなり人気ですよね。

TwitterなどのSNSでは大阪にも店舗が早くできないかなぁなどと気になる方が多い様子です。

ダイソーのスタンダードプロダクツは大阪に店舗の出店予定はあるのでしょうか?現在のところ、ダイソーの新店舗であるナチュラルコーディネートと言う店舗が現在展開されていますのでそちらも紹介していきたいと思います。

スタンダードプロダクツの大阪店舗は

スタンダードプロダクツの大阪店舗はあるのかなぁまたは出店予定はあるのかな

結論から言うと、スタンダードプロダクツの大阪店舗は今のところありません。

公式サイトを調査してみても出店予定なども書いてありませんでした。

Googleのサジェストにスタンダードプロダクツ大阪とあったのはなぜ?

Googleや、Yahoo!の関連ワードにスタンダードプロダクツ大阪と言うキーワードがありました。

このようなキーワードが発生している理由として3つが考えられます。

  1. Twitterなどで渋谷でオープンしたスタンダードプロダクツが話題になっている。
  2. 大阪の店舗を出してほしいと言う声が多い
  3. 大阪には現時点で店舗がないのかなと言う疑問

このような内容で調べている人や、Twitterでつぶやいている人が多いことからGoogleのサジェストや、Yahoo!の虫眼鏡キーワードに出ていると思われます。

スタンダードプロダクツに似た『ナチュラルコーディネート』がある

ダイソーから新形態としてスタンダードプロダクツと言うシンプルで、ちょっとおしゃれなお店がオープンしました。実はその傍ら、大阪では『ナチュラルコーディネート』と言う、これもダイソーからの新提案のストアがオープンしています。

こちらも価格帯は、100円から1100円位まででスタンダードプロダクツとよく似ています。

人気商品はこちら

見た目にもシンプルでとっても素敵な白い食器は2000点以上のアイテムが用意されているようです。

白い食器はどんなインテリアにも会いやすいので、たくさん欲しくなっちゃいますね

二重構造になっているこちらのグラスは熱いモノや冷たいものが入っても手に温度が伝わりにくく、とてもおしゃれですよね

税込330円で販売中らしいです。

ちなみに、よく似た商品でボダムと言うシリーズがありますよね

お次はバンブーの食器です

朝食の食器や子供用の食器としても軽くていいですよね!

バンブーの素材が食事にに温かみを与えてくれそうです

違いはどこなのか?

スタンダードプロダクツと、ナチュラルコーディネートの違いは、

コチラ

  • スタンダードプロダクツはオリジナル商品
  • ナチュラルコーディネートはダイソーの商品も置いている

このように、今回渋谷にオープンしたスタンダードプロダクツは完全に新しいブランドとしてオープンしているもので、他のダイソーグループの商品とは差別化しています。

なので、オープン当初売り切れになったお皿などもやっと再入荷されたようですよ!

ナチュラルコーディネートの店舗はどこにあるのか?

スタンダードプロダクツは大阪にはないとして、それに類似するナチュラルコーディネートの店舗はどこにあるのでしょうか?こちらは梅田リングの中にあるようです。

  • 名称 リンクス梅田 3F
  • 住所 大阪府大阪市北区大深町 1−1
  • 電話 06−6486ー2225(梅田リンクス代表)
  • 営業時間 10時〜21時

スタンダードプロダクツが、大阪にないのは残念ですが、こちらも白やウッド調のものを基調としたシンプルなものをたくさん揃えているようです。アイテムに関しては1800点以上になるらしいですよ!

見応えが抜群ですね

まとめ

渋谷でオープンそうそう大人気のダイソーからの新提案ショップスタンダードプロダクツですが、現在のところ大阪での出店予定等は未定だそうです。

しかし、それに代わるナチュラルコーディネートがとても可愛らしく、価格帯もお財布に優しいので、ぜひお近くの方は行ってみてはいかがでしょうか?

-生活