エンタメ

【横浜流星新ドラマ】アクションシーンに期待!運動神経も良すぎでかっこいい!

来年2020年1月スタートの新ドラマ『 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』 に清野菜名さんとダブル主演と務める横浜流星さん。

最近では『あなたの番です』に出演し世の中『カッコイイ~!』を集めたことで有名ですね。

そんな横浜流星さんの今回のドラマではアクションシーンが度々あるとのことで、ダブル主演の清野菜名さんの身体能力についても期待されているようです。

今回は横浜流星さんのアクションシーンいついてや過去の運動神経のまつわる情報について調べてみました。

横浜流星の新ドラマの詳細とアクションシーンとは

2020年1月から始まる『 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』

日テレ系の日曜ドラマ

10:30~11:25に放送予定のやや深夜枠。

清野菜名さんとのW主演が特徴のドラマ。

驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダ(清野)と彼女を操る男・飼育員さん(横浜)が、「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、世の中のグレーな事件にシロクロつける物語。忖度や圧力にあふれているグレーな現代において、闇に隠された真実を華麗に暴く“令和の最凶バディ”が誕生する。

引用:オリコンニュース

なるほど~!

今のグレーな世の中に物申すぞ的なドラマの様ですね。

なんだか見ていてスッキリさせてくれそうな、世の中の矛盾にナイフを入れてくれるような新感覚のドラマでしょうか! 

「登場人物みながそれぞれ抱えているものがあり、表と裏の顔が深く描かれているので、しっかりと掘り下げて直輝として生きていきたいです。またオリジナル作品なので監督、プロデューサーを始めとする制作の皆さん、キャストの皆さんとともに0から、視聴者の皆さまが毎週スカッとして、ハラハラドキドキするような作品を創りたいです。お楽しみに」と呼びかけた。

引用:オリコンニュース 横浜さんのコメントより

他のキャストさんはまだ発表されていませんでしたが、切れのいいキャストが勢ぞろいするんではないでしょうか!

ハラハラドキドキというところがたまりませんね!

横浜流星の新ドラマへの反応は?

すでに早くドラマが見たい!というファンの声が集まっていました!

1月からなので正月早々、放送日を忘れないように録画予約でもしときましょうかね*

横浜流星の身体能力と筋肉考察

View this post on Instagram

友達とボルダリングへ。めちゃくちゃ楽しい!!

A post shared by 横浜流星 (@ryuseiyokohama_official) on

上の写真は横浜さんがボルタリングをしているところ。

ヒゲも生えて、プライベート感満載の画像がたまりません!

ボルタリングは自分の体重分を常に支える体力のいるスポーツですから、この余裕の表情からは普段から鍛えている事が伺えます。

しかし、ファンに嬉しい画像ですねー!

横浜流星さんは空手を幼い頃からしているようで、

大会での優勝経験あるようです。

インスタグラムなど写真は華奢な感じに見えるものが多いですが、かなり筋肉がついているとのこと。

横浜は極真空手の世界大会で優勝した経歴を持つ。今年のヒット商品として紹介されたプロテインバーなどの「即効食プロテインフード」をよく食べたといい、「肉体改造が必要な仕事が多くて。手軽に食べられるのですごく助かってます」と感謝した。司会者から「(腹筋が)バキバキですか?」とトレーニングの成果を聞かれると、「バキバキです」と笑顔を見せた。

日刊スポーツ

『バキバキ』には、軽くシビれます!!

かっこよくて強いなんて、最強ですね。

本当、お顔をずっと眺めていたい 笑

以上のことから、体力的なことや身体的なことなど運動神経をはじめ、身体能力値は高めですよね。

うん、本当に最強だ!キング!

まとめ

  • 横浜流星の新ドラマとアクションシーンへの期待
  • 横浜流星の身体能力と筋肉考察

という感じで調べてまいりましたが!最高にクールな男性だということが分かりました。

期待感の止まらない、今を貫く横浜流星ですね。

筋肉の件は痺れました…。

まだまだ、ドラマや映画に出演予定があるようなので、目を反らさず(そらせられないかも…)活躍に期待していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.