MENU

藤田ニコルの結婚指輪のブランドと値段!なれそめや共演はあったの?

当ページのリンクには広告が含まれています。

モデルの藤田ニコルさんが、8月に結婚し、結婚指輪が早速届いたと言うことをサンジャポで公開しました。

藤田ニコルさんの結婚指輪のブランドや値段がとても気になりますね!

とてもかわいいお嫁さんになった藤田ニコルさんの結婚指輪は、さらに人気がかかること、間違いなさそうです!

目次

藤田ニコルがの結婚指輪の画像は?

Xより

2023年8月4日に俳優の稲葉友さんと結婚されました。交際期間は約3年で、すでに同居していたそうです。

藤田さんは過去に結婚願望を公言していましたので、その夢が叶って良かったですね。

稲葉さんは藤田さんのことを「何でも話せる、家族のような存在」と語っており、藤田さんも「この人しかいないな」と思ったそうです。

なんでも、藤田ニコルさんは、自分の結婚相手は外で決めてしまう事、過去にも話していました

結婚相手について「次、彼氏ができたとして『結婚しよう』といわれたら、アホだからしちゃうタイプ。その時の直感じゃないですか」と笑いつつ「私は尽くすタイプ。年上の自分より知識がある人がいいです。自分がない分。年齢は35~6歳くらいまで」

そんな藤田ニコルさんですが、9月にサンジャポに登場し、昨日届いたと言う結婚指輪を装着して出演されました。!

その時の動画はこちらです。

あわせて読みたい

一部では派手なイメージもある。藤田ニコルさんですが、予想外に指輪はシンプルで可愛らしい印象でした。

デザインは、大人の女性といった感じで、落ち着きのある素敵なものですね!

現在のところ、どこのブランドのものであるかと言うのはわかってはいませんが、王道であればティファニーとかハリーウィンストンなどが考えられそうです。

藤田ニコルの結婚指輪はハリーウィンストン?

芸能人の中には、ハリーウィンストンの結婚指輪を選ぶ人たちも多いです。

ハリーウィンストンは、1932年にアメリカで創業された高級宝飾店です。創業者のハリー・ウィンストンは、ダイヤモンド王とも呼ばれ、世界最高峰のダイヤモンドジュエリーを数多く世に送り出してきました。

ハリーウィンストンの結婚指輪は、その品質の高さから、世界中の王室やセレブリティに愛用されています。価格は、デザインやダイヤモンドのグレードによって異なりますが、100万円から数千万円以上と、非常に高額です。

藤田ニコルの結婚指輪は4℃?

Twitterなどでは、藤田ニコルさんがつけていた結婚指輪は4℃かなと予想する人も出てきています。

人気があります。

その理由は、以下のとおりです。

  • 手の届きやすい価格
  • 洗練されたデザイン
  • 豊富な品揃え

4℃のジュエリーは、2万円台から購入できるものもあり、比較的手頃な価格で購入することができます。また、ダイヤモンドや天然石を使用した上品なデザインも人気を集めています。

藤田ニコルの結婚指輪はティファニー?

藤田ニコルさんの左の薬指に光結婚指輪は、全体的にダイヤの装飾されており、洗練されたデザインです。

洗練された結婚指輪の代表と言えば、ティファニー。

ティファニーの結婚指輪の平均価格は、10万円台から100万円台です。ダイヤモンドのグレードやデザインによって価格は異なりますが、シンプルなデザインの結婚指輪なら、10万円台から購入することができます。

ティファニーの結婚指輪が人気な理由は、以下のとおりです。

  • シンプルで洗練されたデザイン
  • 高い品質
  • ブランド力

ティファニーの結婚指輪は、シンプルで洗練されたデザインが特徴です。

藤田ニコルのなれそめ

2020年12月に2人は文春にお泊まりデートをスクープされていました。

彼らはもともと友人であり、数カ月前に交際に発展したようです。

藤田さんの自宅で何度もデートを楽しんでいることです。

これをうけ、藤田さんの所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」と発表しました。

稲葉さんの所属事務所は「プライベートについてはお答えしておりません」とのコメントを出していました!

共演はあった?

藤田ニコルさんは、2020年12月に稲葉友さんとの熱愛が報じられてから、交際をオープンにしていました。2人は結婚後も、変わらずお互いを支え合いながら、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

藤田ニコルの結婚式や披露宴はまだ?

藤田ニコルさんの結婚式や披露宴の日時はまだ決まっていないのです。

しかし、藤田ニコルさんは、結婚式や披露宴等について考えているようで、ラジオではこう語っていました。

「誰を呼ぶのか、小さくやるのか大きくやるのか、場所も含めて、いろんな選択肢を見つけようとしている」

「どちらかというと、自分がやりたいというよりは、親にその姿を見せてあげたいという気持ちもある。普段お世話になっている人を呼んで『ありがとうございました』と感謝する会にしたい」

と話していたようです!素晴らしい良い子ですね!

バージンロードは海沢富雄と?

藤田ニコルさんは、2022年5月12日に開催された「b.b. duo」のセカンドコレクション発表会で、結婚願望について語りました。

藤田ニコルさんは、結婚相手は「同業者じゃないと無理」と断言し、「私はお父さんがいないので、お父さん代わりに梅沢富美男さんと一緒に歩きたいですね。お願いしたい」とコメント。

以前から、梅沢富美男さんと仲が良い事は、テレビなのでもよく話されていました。

藤田ニコルさんが実際に結婚されたので、バージンロードを梅沢富美男さんと歩く姿ももしかしたら実現するかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次