ニュース

西田海里の大阪府の集合住宅の場所『動機がクズすぎ』児童わいせつ喫茶店経営者

ニュース
この記事は約2分で読めます。

西田海里容疑者が、大阪府の集合住宅で子供たちにわいせつをしたと言うことで逮捕されています。Facebookや顔画像を始め、動機がクズすぎたのでまとめていきたいと思います

西田海里の大阪府の集合住宅とは

西田海里容疑者は、大阪府の集合住宅で、児童にわいせつな行為をしたと言うことです。

吹田署によると、西田容疑者は2013年8月~今年2月、府内のマンション敷地内や路上で、7~14歳の小・中学生の男女計9人に抱きついたり、キスをしたりするわいせつ行為などをした疑いがある。

朝日新聞より

西田海里容疑者は府内のマンションの敷地内などで、7歳から14歳の幼い子供たちに抱きついたりキスをしたと言うことです。

しかし、西田海里容疑者はカフェを経営しているようで、その住所は茨木市となっています。

茨木市南春日丘6丁目、喫茶店経営の西田海里容疑者(31)を強制わいせつなどの疑いで逮捕・送検し、捜査を終えたと発表した。

朝日新聞より

茨木市南春日丘6丁目に住んでいながらわざわざ大阪府内まで移動し、わいせつな行為をしています。

勘違いするといけないので、説明すると、茨木市っていうのは茨城県とは別です。

(茨木市6丁目の地図を一時的に間違って掲載していました。申し訳ありませんでした。)

茨木市6丁目は比較的民家の集まった、住宅地のようです。

これだけ民家が集合してしまっては、西田海里容疑者は今頃、近所では有名人になっているかもしれません

現在、どこの、大阪府の集合住宅の付近で、わいせつ行為があったかというのは詳しくは書かれていません。

引き続き調査していきます。

西田海里の同期がクズすぎ

西田海里容疑者は9歳から17歳までの児童にわいせつな行為をして捕まりましたが、容疑を概ね認めていると言うようです。

西田容疑者は、警察の調べに対し概ね容疑を認めていて「子どもが怯える声や仕草に性的な興奮を覚える」と話しているということです。

Yahoo!ニュースより

容疑者は子供たちの怯える姿に興奮していたと言うことです。

子供たちにとっては一生のトラウマになり得る体験になるのに、いっ時の快感のために子供たちにそのような行為をしたと言うことです。

Yahoo!のコメント欄でもこのように、西田海里容疑者の行為に憤慨している人が多いようです。

西田海里容疑者がクズすぎる!と感じている人も多いようです。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました