ニュース

キングコング西野・結婚相手はストーカー西野花子「ありがとうの手紙」婚姻届不受理

ニュース
この記事は約6分で読めます。

お笑い芸人のキングコング西野亮廣さんが、勝手に婚姻届を出され、結婚が成立していたと言うことでYouTube動画をあげています。この犯人と思われる西野花子と言う人物は一体誰なのか気になりますね。

キングコング西野のストーカー西野花子とは【勝手に婚姻届を提出】

ニュースサイトの情報によるとこのようにありました。

西野によると、東京・品川区役所の戸籍届出係から封書が届き、「今月2日に届け出がありました婚姻届について内容に不備がありましたので、受理ができない状況にあります」と書かれていたという。結婚した覚えもなく、「僕には結婚願望ないですよ」という西野は「誰かが出してるんですよ。僕との婚姻届を。どういうことなんですか、これ?」と困惑。

Yahoo!ニュースより

どうやらキングコング西野さんによると、5月2日に勝手に婚姻届を西野花子と言う人物に出されていたと言う事ですね。

この西の花子と言う人物は、キングコング西野さんのストーカーではないかと言われています。

婚姻届は出されたのは、東京の品川区役所と言うことです。

結果的に、書類に不備があるので婚姻届は受理されない不受理と言う事ですね。

おそらく本人の筆跡では無いですし、キングコング西野さんの正式な住所も知っているとは思いません。

そこまでしていたずらに、婚姻関係を結びたいほどキングコング西野さんのことを好きな女性またはいたずらをした犯人がいるようです。

この時点で、男性なのか女性なのかと言うこともわからなくなってきます。

西野花子がキングコング西野に送った手紙の全文は

キングコング西野さんとの婚姻届を勝手に提出した、西野花子と言う人物はどのような人物だったのでしょうか。

ちなみに、この西野花子と言うのはニュースサイトによる仮名の表記のようです。

ニュースサイトをまとめると、このような人物のようです。

  • 沖縄県に住んでいる
  • 西野亮廣の自宅の住所を知っている
  • 『西野さんありがとう』と手紙を送っている

この、勝手に婚姻届を出したと思われる西野花子と言う人物については、沖縄に住んでいるということがわかっています。

それ以上の詳しい情報や、実際に未婚であるのかと言うような事はわかっていません。

すでに、この人物は西野さんと籍が入っていると思い込んでいるようで、ありがとうと送ってきているようです。

正直にいて気味が悪い部分があります。

西野亮廣は結婚しない

キングコング西野さんは結婚願望がないと語っています。

なので、区役所から電話がかかってきたときに、結婚願望はないですと言うような旨を説明したそうです。

しかし、結婚願望は無いものの西野さんは、非常に性欲がつよいようです。

西野亮廣さんとホリエモンの本にもそのようなことが書いてありました。


無料で、体の関係を結んでくれる方は『女神』と話していました。

婚姻届を不正に提出した場合は懲役が確定する

今回、キングコング西野さんとの婚姻届を勝手に提出したとされる山田花子と言う人物ですが、婚姻届を不正に提出した場合は確実に懲役刑になるようです。

この一見で仕事もなかなか手につかなかったと言うことです。

十分、迷惑な話なので弁護士と相談していると言う事ですが、相手に懲役が確定となると3年から5年の罰が課せられるそうです。

今回の件ではどのような罪にあたるかと言うと

  • 有印私文書偽造罪
  • 偽造私文書行使罪

このようなものが挙げられるようです。

しかし、キングコング西野さんはこの方にも家庭や背景があるだろうと言うことで、歌えることを足踏みしていると言うことです。

キングコング西野さんは優しい方ですね。この人と結婚したいと言うのはわからないでもないです。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました