MENU

仁科日花さんを霊視した人の見解まとめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

仁科日花さんが行方不明になってもう1ヶ月が経とうとしていますが、Twitterなどでは霊視能力ができる人が次々と仁科日花さんの行方を探っています。

信憑性については不明ですが、まとめていきたいと思います。

▶️仁科日花さんの書き置きの内容は?公開捜査が遅かった理由が明らかに!

▶️仁科日花さんに障害はなかった理由!大町市八坂16歳女子高生行方不明

▶️仁科日花さんの高校はどこ?高身長でモデル体型の美女だった?長野県大町市行方不明

目次

仁科日花さんはまだ見つかっていない

2023年9月25日現在、仁科日花さんは行方不明のままです。

仁科日花さんは、長野県大町市八坂に住む高校1年生の女子生徒です。2023年8月29日の夜10時頃、自宅を出て行方不明になりました。

家族から捜索願いが出されていましたが、9月25日現在、警察による捜索や市民による情報提供などが行われていますが、まだ見つかっていません。

仁科日花さんの特徴は、以下のとおりです。

  • 年齢:16歳
  • 性別:女性
  • 身長:167cm
  • 体重:58kg 中肉
  • 髪型:ショートカット

仁科日花さんの情報をお持ちの方は、下記の連絡先までご連絡ください。

  • 長野県警察 大町警察署
  • 電話:0261-22-0110

【霊視】仁科日花さんがいなくなる日を予言?

コードで世間に何が起こり得るかのヒントをくれる天瀬ひみかさんは仁科日花さんが浮く絵不明になった8月29日に『大きな悩みを抱えた少女が妖精に導かれて現実と夢の間にある御伽の国の入り口に入っていく』とされていました。

コードを理解している人の間ではこのコードの日になると我が子に何事もないように警戒する人もいるのだとか。

天狗のそばにいる?

アメブロでブログをされている『木星の魔女』という方は以下のような霊視をされています。

仁科日花さんを霊視したら

頭の中に天狗の顔が見えたのよね。

でね、長野県・天狗で検索したら

天狗山があるんですね。

知らなかったです。

仁科日花さんが天狗山とか天狗に関係するような

所にいるのかも知らないですね。

アメブロより

何でも、天狗に関係するところに仁科日花さんがいる可能性を指しているようです。

『天狗』が何かすらわからないですが、霊視できる方の見解がヒントになればいいなと思います。

現在は事件と事故の可能性も踏まえて捜査されている

現在仁科日花さんがどこにいるのかはわかっていません。

しかし、家族は間違いなく心配しているでしょう。

有力な情報がない限り、特殊な力を持った方の力を借りても安否を知りたいですよね。

仁科日花さんが無事に家族の元へ戻ることを祈っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次