MENU

【OBSラジオ】JOYTOTHEOITAにKEIKOが登場した再放送はどこで聞ける?声が聞きたすぎる!

当ページのリンクには広告が含まれています。

【OSBラジオ】JOYTOTHEOITAに グローブのボーカル、KEIKOさんが登場したことで話題となっています。聞いていない・知らなかった!という人は再放送はどこで聞けるのでしょうか?

目次

【OBSラジオ】JOYTOTHEOITAにKEIKOが登場した再放送はどこで聞ける?

2022年11月28日に大BSラジオのJOYTOTHEOITAと言うラジオ番組に、グローブのボーカルのKEIKOさんが登場したと言うことで話題です!

なんでも、2023年1月からはパーソナリティーとして活躍もしてくれるのだそう!

しかし、今回放送された11月28日のラジオ番組では久々のメディアでの登場と言うことでかなり話題が集まりました!

見逃し配信等がされていないか調査しましたが、残念ながら過去の配信が されているが見つけられませんでした。

大BSラジオのJOYTOTHEOITAには、グローブのラップをしていたことで有名なマークパンサーさんがパーソナリティーを務めています。

公式サイトより

その中で過去に、KEIKOさんが声だけ出演していた時もありました。

2022年7月4日の放送だったのですが、KEIKOさんが番組中に電話をかけてきたと言うこと。

その時の動画はこちらです。

KEIKOさんは動画の14分あたりから出演します。

 当時は、現在どのような体調なのかなどを心配する声が多かったですが、

KEIKOさんは毎日トレーニングを欠かさず、ヨガをするなどされて過ごしているようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次