オリンピック

岡田久美子に旦那と子供の情報|結婚しない理由は競歩に夢中

競歩の岡田久美子さんは結婚して旦那がいるのか?と言うことですが、

オリンピックに内定した選手で本当に可愛いので気になるところだと思います。

\\ この記事でわかること//

  • 岡田久美子の旦那について
  • 岡田久美子の子供について

しかし本当のところはどうなのか?

気になりますよね。

岡田久美子の旦那の情報

https://twitter.com/0ka93/status/883265755600400384?s=20

競歩の選手では一際可愛い!と人気の岡田久美子さんですが、旦那の存在が気になりますよね。

結論ですが2021年現在では結婚していない可能性が高いです。

Twitterやインスタなど確認してみましたが、旦那様や、子供も彼氏の有無についても記載がありません。

そして2021年の抱負は?と言う問いの中に以下のような質問があって、2021年にやってみたいことは『運転』とのことです。

https://www.biccamera.co.jp/sport_activity/members/athletics/okada_k_profile.html

2021年で岡田久美子さんは29歳です。

結婚を考えていてもおかしくない年齢だとは思いますが、なんといっても岡田久美子さんは超ストイック!

こんな情報もありました。

よく周りには「精神的な軸がブレないね、勝ち続けたいという気持ちを持ち続けているね」って言われます。みんな悩んだりすると思うんですが、自分自身を信じて継続することができるのは、自分の強みなのかも。29歳になりましたが、まだまだ若いものには負けられんぞって思っています(笑)

https://www.beautynation.jp/a-interview-okadakumiko-itomiki/

そして、

自分は競歩しかできない

と言うようなことも語っています。

かなりお顔も可愛いのでモテるのではないか?と缶いますが、岡田久美子さんの心に入る隙間もないくらい真の強い

『競歩愛』を持っているのでしょうね!

あとは単純に

今は結婚には気持ちが向いていない

のだと思います。

『選手生命』強い思い入れがあり、年間の大会スケジュールもすごいです!

\\ 出場記録がすごい!//

https://www.biccamera.co.jp/sport_activity/members/athletics/okada_k_profile.html

今後、東京5輪が終わって環境が変われば、その意識も出てくるのかもしれませんね。

 岡田久美子(競歩)の私服画像!可愛いかダサいのか診断してみた

子供を可愛がっている岡田久美子

岡田久美子さん自身は子供はいないようですが、お姉さんに子供がいます。

姪っ子ちゃんを可愛がっている様子がインスタグラムでも投稿されていました。

\\ こちらが姪っ子ちゃん//

https://www.instagram.com/p/7Rd8iGJWKo/

ちなみにお姉さんの結婚式には岡田久美子さんがスピーチを担当したようで

その時のことをTwitterで投稿していました。

特に結婚への憧れなどは綴られておらず、やっぱり今は競歩一択なのでしょう!

他にも友人か知り合いの方のお子様を抱っこしている画像も載せられていました。

もし将来、岡田久美子さんに子供ができたら、こんなふうにとても可愛がって育てそうですね!

しかし抱っこの感じが慣れていますね!

こちらもおすすめ♪

-オリンピック