エンタメ お笑い

岡村隆史の嫁は誰?馴れ初めや画像は?

あの、ナインティナインの岡村隆史さんがこの度結婚したと報じられたのですが

めちゃ興味津々です!

嫁って誰か非常に気になりますよね!

岡村隆史がついに結婚!嫁の画像も気になる!

岡村隆史さんの乾坤相手に選ばれた女性ってどんな人なのか週刊誌やニュースによるとこのように述べられています。

かねてから交際していた一般女性との結婚を「ストレートに結婚しました」と生報告した。

引用:オリコンニュース

岡村隆史の嫁はこんな人

  • 一般女性
  • 岡村を『岡ちん』と呼んでいる
  • 2020年10月10日に婚姻届を提出
  • 30代
  • 料理を色々作ってくれる『厚焼き卵』がお気に入り!
  • 10年以上知人関係
  • スノボ仲間ではないかと噂されている

岡村隆史の嫁は一般女性でスノボをしている?

大手ニュースサイトでは岡村さんの結婚相手はスノボを一緒に楽しむ仲間であったのではないか?との噂があります。

オールナイトニッポンのラジオでの岡村さんの女性軽視をしていると受け取られるような

『やらかし』があった件でも、番組内で相方の矢部さんが『公開説教』したなかで

『結婚しなよ』という発言がありました。

その時に矢部さんは彼女の存在を知っていたのではないか?

と思うんですが

実際は『顔も知らなかった・・・』ということでした。

と言われています。

スポーツを一緒に楽しめるっていい感じの仲だよね!

岡村隆史の嫁へのプロポーズと馴れ初め

岡村隆史さんは自身の結婚と嫁についてこのように述べています!

馴れ初めとか気になりますよね!

「ラジオで失言してしまったこともあったけど、そのときもしかっていただいて、支えていただいた。この半年、本当に助けてもらったというのが大きい」と説明。

 

ニュースサイトではこのようにコメントされたものが記載されていました。

「車に乗ってて、駐車場に車止まった瞬間に、『こんなところでごめんなさい、結婚してください』って言った。『こんなとこで?今?』って言われましたけど」と告白。好きになったポイントを問われると「一緒にご飯食べて、かっこつけなくてええ。僕、なんかかっこつけてしまうんで、そういうことしなくて良かったし。あと、すごくよくご飯を食べる方。そういうところも好きやなと」と照れ笑いしながら話した。

引用元:Yahoo!ニュース

女性からすると急展開の感じだったようですね!

しかし、10年以上の知人ということなので、しっかり相手のことを知った上で、

結婚に踏み切ったことと思います。

急接近したのはこの半年間のようで、ラジオの失言問題を

支えてくれたのだとのこと。

10年間は『付き合ってくれ』などの言葉をかけることはなかったそうですが

たまに食事に行くような間柄だったということです。

そして

2010年に岡村隆史さんがハードワークのため休業した時にも

知り合っていた可能性

あるのではないでしょうか?

その時ももしかしたら、知人として岡村さんを支える一人だったのかもせれません。

岡村隆史の結婚相手(嫁)との新居や同棲は?

岡村隆史さんは現在の嫁(奥さん)と新居を構えたり同棲したりしているのでしょうか?

このように書かれてありました。

現在は「行ったり帰ったりで、まだ完全に同居しているわけではない」と“半同せい”状態だと説明した。

上の記事で述べたように、『プロポーズ』が突然であったことから

一緒に住んでいたということではなさそうです。

彼女の存在をほとんど明かしてなかったという岡村さんなので、

一緒に住んでいるとなるともっと前に報道されている可能性がありますよね。

ひた隠しにできたのも彼女の落ち着きや度量があったかもしれませんね!

今後は一緒に生活をするようになるのでしょう。

まとめ

ナインティナインの岡村たかしさんが結婚されたとのことで嫁の情報や、馴れ初めなどまとめてみました。

今後、『家庭』という大きな支えを手に入れて、

大いに活躍されることを祈っています!

-エンタメ, お笑い

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.