未分類

岡副麻希と中村克熱愛!かわいいけど地黒なのか日焼けなのか理由を調査

黒くてカワイイフリーアナウンサーの岡副麻希さんに熱愛報道!

活発さをうかがえる彼女の経歴や出演歴、何でそこまで黒いのか?

に関して独自の目線で調べてみたいと思います。

では行ってみましょう!

岡副真紀と中村克のプロフィール


岡副麻希のプロフィール

 岡副 麻希  おかぞえ まき
性別 女性
生年月日 1992/7/29
星座 しし座
干支 申年
血液型 A
出身地 大阪府出身大学 早稲田大学

身長 163 cm

キャスターとして活躍。

主な出演作には、フジテレビ『めざましテレビ』『めざましテレビアクア』『めざましどようび』、

CM『コナミ「プロ野球スピリッツA」』、写真集『Maki Mermaid』など。

最近では『スカッとジャパン』の再現ビデオにぶりっ子キャラとして登場していますね。

これがまた許してあげたくなるかわいさなんですよね~!

きっとこの笑顔に恋人の中村克さんも一撃だったのでしょうか*

中村克さんのプロフィールは?

中村克未のプロフィール

名前 中村 克 なかむら かつみ

誕生日1994年2月21日 

出身地 東京都出身

お仕事 競泳選手(自由形)

高校時代にはインターハイ50m自由形で2年時、3年時に連覇。その後早稲田大学に進学、4年時に学生選手権50mと100mの自由形で2冠を達成した。2015年のジャパンオープンでは100mで48秒41を記録、高速水着時代の日本記録を6年振りに更新。2016年には日本選手権にて自由形短距離2冠を達成して同年のリオ五輪代表にも選出された。本番の地で100m47秒99を記録し、日本人で初めて48秒の壁を破った。2018年には、50m自由形、100m自由形で日本記録を連続で更新している

がっちりしていてかっこいいですね!岡副麻希さんも運動が好きなようすねので、気があったのかもしれません!

包容力ありそうで、頼れる彼氏なのでは?

岡副麻希のかわいいけど黒い理由サーフィン好き

岡副麻希ちゃん安定の黒さですね。

しかし決して自黒ではないようです。

趣味がサーフィンで『めざましテレビ』に出演する前にサーフィンしまくっていたとコメントしていました。

更に海で行うスポーツが非常に好きなようでフィンスイミング日本選手権1500m優勝

という成績も持っているようです!華奢なかんじなのに本当にすごい!

その頃も今と変わらず天然なキャラで、真黒なアナウンサーがでてきて私もびっくりしたことを覚えています!

でも笑った時のお顔と白い歯がとってもかわいいですよね!

まとめ

今回の記事は…
  • 岡副麻希さんの経歴とプロフ
  • 中村克さんのプロフ
  • 岡副麻希さんは黒いけどカワイイ
  • 岡副麻希さんの黒い理由

などの項目で調べてみました。

今後もこの二人がどのようになっていくのかも気になります。

とにかく美男美女で活発な二人なので末永く幸せに過ごしてほしいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

-未分類

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.