エンタメ ニュース

使用済みオムツ窃盗の犯行動機は糞尿愛好症?

9月12日に千葉県成田市で商業施設のベビールームで使用済みおむつを盗んだとして逮捕者が出た事件が衝撃的です。

  • 犯行動機は
  • 商業施設はどこ?

このようなことでまとめていこうと思います。

犯行動機は糞尿愛好症?

使用済みオムツを商業施設のベビールームに侵入して盗んだとして、は成田市本城の幼稚園職員 伊藤達也容疑者が逮捕されました。

現役の幼稚園職員ということで、衝撃的です。

事件の概要はこちら。

伊藤容疑者は今月12日の午後5時半ごろ成田市内にある店舗のベビールームに侵入しゴミ箱に入っていた使用済みのおむつを盗んだということです。
今月14日、当時、店舗を利用していた男性客から「不審な男がベビールーム内の使用済みおむつを持ち去るのを見た」と警察に相談があり、店舗内の防犯カメラなどを捜査していました。

なぜ、伊藤容疑者は使用済みのオムツをベビールームに入ってまで盗んだかの理由が気になります。

伊藤容疑者は「使用済みおむつをゴミ箱から盗むために侵入した」と容疑を認めているということなので、

やはり、『使用済みのオムツ』や『汚物』を手に入れることに目的があったようですね。

このように、汚物などに性的興奮を覚える嗜好にこのようなものがあるとのこと。

  • 糞尿愛好症
  • 汚損愛好症

といわれるものです。

どちらも、汚物で汚れている様や汚物で汚されている様に興奮を覚えるようです。

一般的には異性などにする場合が多いようですが、伊藤容疑者は乳幼児の使用済みオムツに関してその嗜好が向いていたのだと思われます。

幼稚園職員ということで、受け入れがオムツが外れた子達も多いことから、職場では盗めなかった

もしくは

体裁を気にして、職場では使用済みオムツを、窃盗できる環境ではあったものの、犯行を行わなかった

ということも考えられますね。

伊藤容疑者が使用済みオムツを盗んだ商業施設とは?

伊藤容疑者が忍び込んだ商業施設のベビールームがどこなのか気になりますね。

現在、どこのベビールームかは公表されておらず、現在調査中です。

千葉県成田市でベビールームのある商業施設はかなり多くあるようです。

世間の声は

やばいな。
うちの爺さんのおむつならいくらでもあげたのに

幼稚園教員ってことは園児へのなんかしら余罪もあるかもしれないですね。
徹底的に調べないといけない。

幼稚園職員って肩書きが気持ち悪すぎる。
この幼稚園に通わせてた親御さんの気持ちを思うとたまらない…


え?つまりそれを収集してるって事?
凄い変態て事なのかな?
小学生の使用済みなんちゃらを集める変態はたまに見るけど、これは度が過ぎているな。
成田近辺に住んでいる俺としては恐怖しかない。

-エンタメ, ニュース