エンタメ

鬼束ちひろが救急車を蹴ったパチンコ店はどこ?けった理由は

歌手の鬼塚ちひろさんが、現行犯逮捕されていたことが分かりました。理由は救急車を受けたと言うことです。器物損壊の疑いで逮捕されたと言うことです。

ではなぜ、救急車を受けて対応される羽目になったのかと言うと、知人の女性がパチンコ店にいるときに体調が悪くなったと言うことです。ではなぜ、救急車を受けて対応される羽目になったのかと言うと、知人の女性がパチンコ店にいるときに体調が悪くなったと言うことです。

そこに救急車を呼び、やってきた救急車を蹴ったと言う事ですね。

知人女性が体調が悪くなってしまったと言うことで、パニックになってしまった可能性はありますが、器物損壊で対応されるほど激しく救急車を蹴った可能性がありますよね。

目撃者の証言によるとこのような感じに書かれていました。

「渋谷区のパチンコ店で20代の友人が突然、けいれんを起こして倒れたそうなんです。心配した周囲の人や鬼束さんが救急車を呼んだそうで、ここまではむしろ鬼束さんの友達思いの行動なのですが、駆けつけた救急車を鬼束さんが突然、蹴り始めたようなんです。それで器物損壊で逮捕となりました。救急車の前で泣き叫ぶ女性がいたという目撃談もありました。救急隊員が車両の写真を撮っていたようなので、目に見える形で救急車が破損してしまったのかもしれません」

2人はおそらくパチンコ店で待ち合わせまたは遊んでいたのでしょうが、パチンコ店は一体どこだったのでしょうか?

鬼束ちひろが逮捕された時に行ったパチンコ店はどこ?

鬼束ちひろ「救急車蹴って逮捕」発端は「パチンコ店での友人のけいれん」だった

鬼束ちひろさんが逮捕された時に、知人女性がいたパチンコ店は渋谷区と思われます。

ニュースサイトでは

逮捕容疑は同日午後4時半ごろ、渋谷区恵比寿西1丁目の路上で、友人女性のために駆け付けた救急車を蹴った疑い。

鬼束ちひろさんがいたパチンコ店は渋谷区恵比寿西1丁目にあると言う事ですね。

付近には

  • ヒノマル中目黒店
  • エスパス日拓渋谷本店
  • 楽園 渋谷駅前店

などがありました。

目撃者の証言では、大きな声で泣き叫ぶ女性がいたと言う事ですが、これが鬼束ちひろさんと断定されることにはなりませんが、おそらくそういう感じではないでしょうか。

ニュースの文面から言うと、かなりパニック状態にあったと思われます。

鬼束ちひろが救急車を蹴った理由は?

鬼塚ちひろさんは救急車をなぜ蹴ってしまったのでしょうか。

上記のニュースからもわかりますが、知人の女性の体調が悪くなったときに、救急車を呼んだのが鬼塚ちひろさんだと思われます。

救急車を待っている間、通行人に嫌みを言われたと言うようなことを証言しているそうです。

ニュースサイトでは

署によると「通行人に嫌みを言われ、パニックになった」などと供述している。

通行人が、嫌味を言った相手が鬼塚ちひろさんと気づいていたか分かりませんが、知人女性が体調が悪い中、待ち時間もあったでしょうからその中でイライラが募ってしまったのかもしれません。

救急車にもっと早く来て欲しかったのでしょうか

しかし救急車が来るやいなや、パニック状態に陥ったのか逮捕されるほど蹴ってしまいました。

-エンタメ