ニュース

大西葵の新キャディーは誰?『キレない好青年』大江キャディブチギレ号泣

ニュース
この記事は約2分で読めます。

大西葵選手のキャディーを務めていた大江順一氏がプレイ中にブチ切れし、帰ってしまい泣きながらキャディー交代を申請した大西選手。その後針を組んだ新キャディが好青年のイケメンで話題です。一体誰なのでしょうか。

大西葵選手の新キャディは誰?『好青年のイケメン?』

6月23日の試合で、大西青い選手のキャリーを務めていた大江順一氏がブチ切れてそのまま帰宅してしまいました。

6月2 14日から、新しいキャリードの再スタートで笑顔を取り戻した大西葵選手。

スポニチ

新しくキャリアを務めた男性は一体どのような人なのでしょうか

現在わかっている情報

と言う事のみわかっています。

国内ツアーでは珍しい「キャディー交代」を経た2日目、大西は契約を結ぶテイラーメード社の担当者がキャディーを務めた。

Yahoo!ニュースより

プロの選手に着くキャディの役割は?

大西葵選手は、大江順一氏がブチギレて、変えてしまったことに、涙ながらにキャディを交代してくれと訴えたようです。

ところで、プロの選手に着くようなキャディの役割とは一体なんなのでしょうか?

  • 選手の荷物を持って運んだりする
  • 飛んでいたボールを探したりする
  • ホールの地形などアドバイスをする

このようなことを役割としているようです。

大江順一氏は、『勝ちたいからこそ自分の言うことを聞いて欲しかった』

どういうことでしょうか?

基本的には、大西葵先週から、契約料としてお金が支払われているはずです。

コースをよく知るキャディーからのアドバイスで、プレイを進める心強い存在でもあるようです。

大江順一氏に関しては、このラインを大きく超えてしまっているようでした。

だからといってキャディは選手をコントロールすると言うような立場にはないようです。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました