MENU

大田原広和容疑者の顔画像やフェイスブックは?マンション待ち伏せは合鍵で入ったか

当ページのリンクには広告が含まれています。

大田原広和4容疑者が男女の住むマンションに、入り、2人はナイフで傷つけた容疑で逮捕されています。

なんでも、大田原容疑者は、刺された、女性の、元交際相手で、ストーカーをしていたと言う過去もあるようです。

目次

大田原広和容疑者の顔画像やFacebookを調査!

大田原容疑者の顔画像はニュースサイトでは、現在公開されていませんでしたので、Facebookなどで同名の人物を調査しています。

Facebookでは同名の、アカウントを発見しましたが、特に投稿されている様子がなく、本人のものと特定できるものはありませんでした。

引き続き調査していきます。

【プロフィール】

  • 名前:大田原広和
  • 読み方:おおたわら ひろかず
  • 年齢:41歳
  • 在住:(自称)静岡県浜松市中区北田町
  • 職業:(自称)派遣社員

過去にはストーカー容疑で逮捕も

大田原容疑者は、かつてこの女性へのストーカー行為で逮捕されているようです。

大田原容疑者は4月、この女性に対するストーカー規制法違反容疑で逮捕され、その後有罪判決を受け、執行猶予中だった。7月9日には同署を訪れ、「女性に連絡を取りたくなる」などと相談。指導、警告を受けていた。同署は女性に緊急通報装置を貸し出すなどしていたという。

逮捕されたのは、2023年の4月のようで金銭トラブルもあったとされています

さらに、逮捕された大田原容疑者ですが、被害にあった女性には、警察の方から1ヵ月に一回、電話が入っていたということ。

9月に警察から女性に電話が入った時は、特に迷惑な行為はされていなかったと言うことでした。

動機は金銭トラブルからの恨み?

大田原容疑者が誕生に対して、切り付けた事件を起こした動機が気になります。

元は、この男女の年齢が、ニュースサイトで公開されていなかったことから、2人がカップルではないかと予想する人もいました。

しかし、その年齢性30代と60台ということで、約30歳離れていると言うことで一緒にいた男性は父親なのではと言う予想する人も。

かつて容疑者と30代女性は、交際関係にあり、そこで金銭トラブルもあったようです。

金銭トラブルがあった上に、ストーカー、呼ばわりされて、挙句の果て、逮捕となると、大田原容疑者は被害者の女性に対して、かなり恨みを持っていたと言う可能性はありそうです。

真実はいったいどうだったのでしょうか?

【合鍵?】マンションにどうやって入った?

大田原容疑者は、被害、女性の元恋人だったということが明らかになっています。

被害にあった、男女2人が、実質のマンションに変えたときに、すでに大田原容疑者が部屋の中にいてまちぶせをされていたということ。

大田原容疑者はどうやって家に入ったのか

  • 恋人時代の合鍵を持っていたまたはコピーして隠し持っていた
  • 男女が合鍵を置いてある特定の場所を知っていた
  • 鍵をなくしたと言って業者を頼んだ
  • 自分で開けた
  • もともと鍵が開いていた

このようなことが考えられます。

30代女性と60代男性の関係は親子?恋人?

大田原容疑者の被害にあった30代の女性と60代の男性の関係が気になりますよね。

被害にあった30代女性と、大田原容疑者は元交際関係があったことから、恋人同士であったということは明らかです。

今回、刺された男女が、当初のニュースでは、カップルかのように思われましたが、その年の差が約30歳離れていると言うことで

親子(父親)または親類

の可能性も拭えません。

被害にあった60代の男性が父親だったとして、自身の元交際相手に刺されて重症を負ったとしたら、本当に許しがたい犯行です。

大田原容疑者が現行犯逮捕された袋井市のマンションはどこで誰のもの?

大田原容疑者が逮捕されたのは袋井市内のマンションであることがわかっています。

最初の逮捕の容疑は、この袋井市にあるマンションへの建造物侵入ということですが、このマンションが一体誰のものだったのか気になりますよね。

男女を切りつけた後、逃走し、一体誰のマンションに侵入し逮捕されたのか。

  • 誰か身寄りのあるマンションだった
  • ただ、隠れようと思って知らないマンションに入っただけ

などが考えられます。

マンションの部屋に入っていたとまでは記載されていないので、例えばオートロックのあるマンションのオートロック内まで侵入しているなど、

住人しか入れない所に侵入していた可能性もありそうですね。

マンションに侵入しているところを逮捕されているので、侵入を誰かに見つかって通報されて、ご飯代をされたと言うふうに理解できます。

袋井市のマンションに侵入する前に、端上をナイフで刺しているので、返り血を浴びている可能性があれば、住人が不審に思い、110番しても不思議はないでしょう。

現在このマンションが誰のものだったのかということについては分かっていません。続報が出次第追加していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次