MENU

おやき(正村綱良)の飲食店はどこ?BARや唐揚げ店もやってた!タカダコーポレーション

当ページのリンクには広告が含まれています。

タカダコーポレーションのおやきくんは、芸人として活躍しながらも、飲食店経営にも意欲的に取り組んでいました。

2023年現在でも、千葉県内で飲食店を経営していたと言われるおやきくんの飲食店はいったい一体だったのか調査しています

目次

おやきの飲食店は千葉県内

元タカダコーポレーションのおやきくん(本名は正村綱吉)は、かつて何軒かの飲食店を経営していたと言う噂が流れています。

元相方の大貫さんも『立派な経営者!』と言うほど、ですのでそうですよね!

一体どんなお店だったのか調査していきます。

唐揚げ屋やBARの経営も!

元タカダコーポレーションのおやきくんはかつてから唐揚げ屋やBARの経営もされていたようです。

秋葉原で唐揚げ屋

元相方の大貫さんのTwitterでは、2013年のとこで秋葉原でおやきくんが経営するから揚げ屋のバイトを探していたと言う旨のツイートをされています。

残念ながら、この唐揚げ店が何と言うお店だったかについては今調査中です。

なんと唐揚げが250円とか、結構安い値段で売られていたようですね!

BARモンスター木更津

2021年頃、BARモンスター木更津と言うお店で、働いていたようです。

既に停電しているようですが、主にこのお店のエンターテイナーとして働いていたようですね。当時のInstagramでも、『おやきです』と投稿されていました。

ちなみに、投稿しているのはおやきくんのようですが、ピアスの画像で写っているのはおやき君ではなく、スタッフのようです!

おやきくんのプロフィール

タカダコーポレーションのおやきくんのプロフィール

  • 本名:正村綱吉(しょうむら つなよし)
  • 生年月日:1985年12月24日
  • 出身地:長野県
  • 身長:190cm
  • 体重:100kg以上
  • 芸名の由来:長野県名産のおやきから
  • 芸風:コント、漫才
  • 経歴:
    • 2005年:NSC東京校11期生として入学
    • 2007年:大貫さんとコンビ「タカダ・コーポレーション」を結成
    • 2011年:単身中国へ渡って修行
    • 2015年:コンビ解散
  • 現在の活動:
    • ピン芸人として活動
    • 千葉県柏市で「おやき屋 タカダ」を経営

タカダコーポレーションのおやきくんの特徴

  • 前頭部にハート型に残した髪形が特徴
  • 身長190cmの長身で、体重は100kg以上
  • 奇想天外なキャラクターと、奇抜なネタで観客を笑わせる
  • 2013年には、単身中国へ渡って修行を積むなど、独自の活動で注目を集めた
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次