MENU

尾崎康の息子や妻は?結婚の結納で尾崎豊が泥酔してた?

当ページのリンクには広告が含まれています。

尾崎豊さんの兄である尾崎康 さんの息子や妻など家族構成が気になります。そもそも結婚しているのかも気になりますので調査していきたいと思います。

目次

尾崎康は結婚している!

尾崎豊さんの兄である尾崎康さんは結婚しています。

尾崎康さんの父親である 尾崎健一さんによると、野崎靖さんの奥さんは大学時代に知り合った友人と言うこと。

弟の尾崎豊さんの妻である尾崎繁美さんのInstagramにも、兄である尾崎康司さんが夫婦で千葉に住んでいると言うことを投稿していました。

父親の尾崎健一さんによると、よくデートをしていたのかもしれませんね。

尾崎康さんは、 1984年に早稲田大学法学部を卒業しています。 同じ大学の女性であったかは分かりませんが、高学歴である可能性も否めないでしょう。

尾崎康の息子や妻は?

尾崎康 さんの妻であるSさんは、尾崎豊さんの幼少期弟のように可愛がっていたようです。

尾崎康さんが結婚している事はわかりましたが、息子がいると言う情報は得られませんでした。

結婚の結納で尾崎豊が泥酔してた?

尾崎康さんの家庭は 父親の健一さんや、弟の尾崎裕さんも含めお酒が大好きだったようです。

結婚の結納の場では、父親の尾崎健一さんが飲み過ぎてぶった折れると言う思い出も!

尾崎豊さんが、ぶった折れたわけでは無いですが、尾崎豊さんもおそらく 泥酔していた可能性がありそうですね。

親子3人で、お酒を楽しめると言うのはとても素敵な家族だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次