MENU

ぱんちゃん璃奈のwikiプロフ!中学&高校学歴などを調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

キックボクサーでありながら素敵な笑顔が可愛い『ぱんちゃん璃奈』さん!

見た目華奢な感じがするんですが、気になってみたので調査です!

この記事では

  • ぱんちゃん璃奈さんのwiki風プロフィール
  • 中学高校などの学歴調査

野次馬的にしていきたいと思います!

[toc]

▶️ぱんちゃん璃奈が金欠で詐欺逮捕(頑張ってポスター偽造)

目次

ぱんちゃん璃奈のWiki風プロフィール!

まずはぱんちゃん璃奈さんの wiki風プロフィールを作ってみました!

[st-midasibox title=”プロフィール” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

  • ぱんちゃん璃奈
  • 誕生日 1994年3月17日
  • 身長 164センチ
  • 出身 大阪
  • 趣味 バク転、バク宙、アクロバット
  • 特技 キックボクシング

[/st-midasibox]

ちなみに、ぱんちゃん璃奈さんが地震で語る経歴はこちらのようです!

 

すごく分かりやすい!!

ぱんちゃん璃奈さんの wiki風プロフィールこんな感じだったんですが、

身体能力の高さがやばいツイート動画を発見しましたので投稿しておきますね!

この身体能力やばすぎますね!

キックボクシングは趣味から入ったらしいですが、

素質は十分あったと思われます!

金属アレルギーを持っている

ぱんちゃんは、金属アレルギーを持っていると言うことです。

これは、2020一年8月に、新型コロナウィルスのワクチンを打ったところ、同時期に、ワクチンのロットに金属片の異物混入があったと言う報道がありました。

同時期にワクチン接種を行ったぱんちゃんは、上唇のしびれや、呼吸のしづらさから救急搬送されたと言うことです。

姻族関係と、ワクチンへの異物混入は調査をしていないため、現在不明ですが、お口の中に金属の異物混入があった可能性を疑っていました。

食事もストイック

原料中ではないときは食事2回取られるらしいですが

それ以外は朝のプロテインと食事は1回ですませているとのこと。

すごいですね

ぱんちゃん璃奈の卒業高校&中学

ぱんちゃん璃奈さんの卒業した高校や中学ってどこなんでしょうか?

ヒント見つけました!

地元は大阪北部とご本人がツイートされていました!

おそらくは近くの中学を卒業したでしょうね!

それではぱんちゃん璃奈さんの卒業された高校はどこだったんでしょうか?

こちらのようなツイートがありました!

高校がどこかまでは分かりませんでしたが、

苦労もしていたようですね!

ところがどっこい、20歳でキックボクシングに出会い21歳でアマチュアデビューしてしまうんですから、すごすぎます!

高校認定は受けてますので、素晴らしいですよね!

高校は卒業せず中退だったそうです。

ぱんちゃん璃奈の可愛い画像

ぱんちゃん璃奈さんの可愛い画像を調査してみました!

本当に可愛かった!

 

笑顔が可愛すぎますね!!!

ぱんちゃん璃奈さん、本当に可愛い娘さん!!!

って感じなのに、筋肉モリモリで強いので憧れちゃいますね!

そのギャップにグッと来る人が多いのではないのでしょうか?

16歳の頃に『少しグレる』と言うツイートもありましたし、

若干ギャル感があるのがキラキラしていて女子って感じです!

めちゃタイプです♪

まとめ

ぱんちゃん璃奈さんの wiki風プロフや出身高校や中学について調査してみました。

本当に明るい笑顔が素敵な彼女の今後の活躍が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次