キャッシュレス&還元サービス

PayPay花王キャンペーンはいつからいつまで要点を詳しくまとめ・第三弾

PayPayと花王がコラボした第3弾のキャンペーンが6月1日から始まります。

ぜひともキャンペーンに乗っかってお得をしたいと言う方にわかりやすくこの記事で説明していきたいと思います。

いくらぐらいまで使えるのか、または管弦楽はいくらまでなのかと言う事についてもご説明します。

PayPayと花王のキャンペーン第三弾はいつからいつまで?注意点は?

餅餅と顔のキャンペーン第3弾は2020一年6月1日から6月30日までです。

全国のPayPayを導入しているお店で、顔の商品を買うと金額に応じてPayPayボーナスが付与されると言うキャンペーンです。

PayPayと花王のキャンペーン第三弾の還元額は?

PayPayと花王のキャンペーン第3弾の最大の還元額は、キャンペーン中(6月1日から6月30日まで)に最大2500円までです。

ちなみに、1000円以上のお買い物が条件なので、それ以下の金額でのお買い物は対象にならないようです

気をつけないとですね。

いくらまでのお買い物で最大の金額が還元されるのか

いくらのお買い物をすれば最大2500円のPayPayボーナスをもらえるのかと言う事ですが、

金額で言うと8,400円です。

8,400円(お買い物)× 30% =2520円(還元額)

このように、顔の商品だけで8400円お買い物すると最大2500円帰ってきます。

上の計算だと20円はみ出してしまうので、8400円までのお買い物すると大体2500円最大の恩恵を受けれると考えておいてください。

ちなみに、それ以上購入した場合はその英語の金額は完全に自腹と言うことになるので気をつけてくださいね!

キャンペーンをお得に使うために

かなりありがたいキャンペーンになりますが、キャンペーンについて知っておきたいことをいくつか書いておきます。

  • 最大のお買い物額を知っておく
  • 花王の商品を事前に把握しておく
  • 商品額を計算しながらカートへ
  • 購入限度数などに注意
  • ポイントアップ対応のお店で購入することがオススメ

以下、1つずつ説明していきます。

最大のお買い物額を把握しておく

先ほどお話ししたように、総額で8400円ほどのお買い物で最大の恩恵が受けれることがわかりました。

しかし、1回の買い物で8400円分の顔の商品を買う事は難しいことです。

今回のキャンペーンでは、数回にお買い物を開けても還元対象になるので、

『今回の買い物では花王の商品をいくら分買ったか』

が、次回の買い物でわかるようにスマホのメモ機能などを使っておくことがお勧めです。

花王の商品を事前にチェックしておく

いざお店に出向いて、左買おうと思った時に欲しいものを把握していないようではお買い物自体にかなり時間がかかってしまいます。

これを防ぐために、事前に顔のホームページやいつも使っている商品などをお家の中でチェックして買うものを決めておきましょう。

お買い物中に計算しながらカゴに入れる

お買い物中、顔の商品だけを購入する事はまずないんじゃないでしょうか?キャンペーンだけに集中する人なら別ですが。

同時に他の商品を購入するなら、顔の商品だけでいくら買ったのかを把握しておく必要があります。

スマホの計算機機能などを使って、今カートに入っている金額がどれぐらいかというのを計算していたほうがよさそうです。

購入数の限度に注意

お店によっては、商品を購入する際に個数の限度を設けている店舗もあります。

特にこのような、大きな還元のキャンペーンがある場合、買い占め等が行われる場合があり、特におむつ等は買い占められる可能性が高いです。

個数制限を設けているか設けてないかによってお買い物の計画が変わってくる可能性があるので、レジまで行ってこれ買えませんと言われないように、商品棚に注意書きがないかきちんとチェックしてから商品を買うことも大切です。

ポイントアップデーを狙う

お店自身の、ポイント制度を活用できるお店はありますよね。30%の還元はかなり大きいですが、お店のポイントアップデート併用して、さらに大きな還元を受けることが可能です。

こちらに関しても、そのお店のホームページや店頭を確認して利用できるとさらにお得をゲットできますね

まとめ

またまた大人気の、餅餅と顔のキャンペーン第3弾が6月1日より始まります。

これに伴って、わかりやすく要点や購入限度額などをまとめてみました。

事前の計画がとても大事だということがわかってもらえたと思うので、賢くお得ができるように事前の準備を今から頑張ってほしいと思います。!

こちらもおすすめ♪

-キャッシュレス&還元サービス
-