キャッシュレス&還元サービス

PayPay運用はこまめに引き出すと損するよ!

PayPay運用始めてる人多いですよね。結構手軽に入金と引き出しができますし、手数料が0円でできるので、嬉しいです。

私はチャレンジコースで自動入金を使っていますが、

『増えたらなんに使おうかなーー』なんてウキウキしてしまいます!

しかし、こまめに引き出すと、実際損しそうなので記事にまとめてみました!

チャレンジコースで2ヶ月運用。

PayPay運用を始めて2ヶ月の結果は10689円を入金して、約17%増えて1830円ほど増えています!

17%って、ドラッグストアで10倍で購入するより圧倒的に増えてます!

PayPayの還元キャンペーンでも地域のイベントで30%とかが、高いほうですが、預けるだけで20%近くの利益がででいるので、かなり良い方ですよね、

正直、タイミングもあると思いますが、

PayPay運用のいいところは

  • 詳しいところが見えない
  • シンプルで簡単そう

なところがいいですね!

これまで、運用?は?みたいな人(めっきり節約派の主婦とか)が手を出しやすい感じです。

こまめに引き出すと絶対損する

運用って、ニーサとかiDeCoとかもそうですが、『長期運用』を理想としていますよね。

長い目で見て、増えてたらいいなーみたいな。

なので、たかが、17%とかの利益をポツポツ引き出してたらあっという間に無くなるのオチです。

上の画像、もう一回引っ張ってくると

これですが、1万円入れて2ヶ月で1800円の利益とか、2ヶ月パートやアルバイトした方が完全に多く稼げるので、増えた金額、すぐに引き出して使っちゃっては

運用の意味全然ないです…。

どうせ、PayPayボーナスっていう、還元されたお金とはちょっと異なるものなので、

『無いものと考えて放置』

するのがいいのかなーって思います。

まとめ

PayPayボーナスで運用できるPayPay運用についてまとめてみました。

んで、こまめに引き出したら絶対損するので、このまま放置で置いといたほうがいいですよーみたいなことに関してまとめて見ました!

-キャッシュレス&還元サービス
-