エンタメ

天才ピアニストますみの体重の現在は!痩せた昔の水着画像も!

お笑い芸人で吉本の天才ピアニストのますみさんですが、公式サイトでは60キロと言う記載があるものの、それ以上の体重なのではと感じますよね。

天才ピアニストのますみさんは体重の増減が激しいと言うことで、ダイエットにも取り組んでいます。

こちらもお勧めです↓

ヨネダ2000の愛のWiki経歴!そっくりの芸人多数!画像やどこが似ているのかも調査!

現在の体重や、痩せていた頃の可愛い画像等を比較していきたいと思います。

天才ピアニストますみの現在の体重は80キロオーバー!

天才ピアニストますみさんの現在の体重は、81キロ前後と言うことです。

Twitterより

2020年3月時点で身長が158センチ体重81.65キロで肥満と言うことです。

お顔もだいぶ丸くなっていることがわかります。

2018年頃の天才ピアニストのますみさん

上の画像は2018年頃の天才ピアニストのますみさんの画像ですが、かなり痩せています。

体重の増減が大きいらしく、芸人のスクールに通いだした時から20キロも増えてしまったそうです

Twitterより

こちらのツイートからも、体重の増減が大きいことがわかりますね!

わずか四日間で、3キロほど体重が落ちることもあるようです。

1週間単位での、体重の増減がかなり激しいようなので、体調も心配です。

体重が変化しやすい理由を予想してみました!

天才ピアニストますみの太りやすい要因はお腹弱い?

公式のYouTubeで天才ピアニストのますみさんは自身のお腹がよく下痢に襲われると言うことを話しています。

以下の動画は前編と後編に分かれています!

本当に大変そうなのですが、面白おかしくまとめてくれていますよかったら見てみてください(^^)

1階のトイレに要する時間は10分から30分とかなり長く、常にスマホ持っていくと言う事。

さらにその腹痛が1日に何度も訪れることがあるそうです…。

1日に何度も腹痛があると言うのは本当に大変ですよね。

毎日のピンチを相方がトイレを探してくれたり、見守ってくれたりするようなので、すごいコンビ愛ですよね〜!

天才ピアニストのますみさんの太っている体質として、腸内環境が悪いと言う可能性はありそうです。

さらに芸人になってからも、看護師としてしばらく働いていた天才ピアニストのますみさん。

病院のナースとして働くとなると昼と夜の後体制がありますよね。

そのような不規則な生活もお腹を壊す原因や、太りやすい原因になっているのではないかと思います。

https://twitter.com/smzmsm/status/1464976525690687490?s=21

天才ピアニストますみの痩せた水着画像!

天才ピアニストのますみさんですが、痩せていたときの画像がとても可愛いです!

天才ピアニストますみの痩せた水着画像

天才ピアニストの真澄さんの痩せた水着画像ですが、かなり痩せています。

もともと少しぽっちゃりはしているもののスタイルすごくいいですよね!

普段から派手めのファッションを好んでいるのか、赤系のビキニがすごく似合っています(^^)

ちなみに天才ピアニストますみさんのお気に入りのワンピースはこんな感じ!

https://twitter.com/smzmsm/status/954981684847329280?s=21

2018年頃を境に、結構体重が増えてしまったのですね。今もとても可愛いですが、痩せていた時はかなりかわいいと思います!

ついでに、天才ピアニストのますみさんは看護師時代の画像が相当可愛いです!

こちらの画像は、天才ピアニストのますみさんの看護学生時代の写真だそうです。

あるメディアで使用すると言うことで引っ張り出してきたと言うことでした。

ちなみに、現在も看護師の籍を働いていた総合病院に置いていると言うことで、現在も現役のナースです。

YouTubeやTwitterなどでは、看護師としての知識を生かし、アドバイスや知識の後悔もしています!

-エンタメ
-