MENU

【米倉れいあ】カップと水着のかわいい画像は?身長体重も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優やアイドルとして活躍している米倉れいあさんですが、最近ふっくらしてきたと言う噂もあるので、

カップとか水着姿も気になるようになってきました。

朝の情報番組『ZIP!』で英会話のショートコーナーに『レイア』として出演しているので

さらに人気が高まってきています!

この記事では

  • 米倉れいあのカップはいくら?
  • レイアちゃんの水着画像ってあるの?

に関してまとめていきたいと思います。

[toc]

目次

米倉れいあのカップはどれくらいなのかな?

米倉れいあさんのカップは推定Dカップです。

画像で検証していきたいと思います。

https://www.instagram.com/p/CPx5TAtnSYc/?utm_source=ig_web_copy_link

たっぷりしている洋服を着られていますが、結構カップが大きいように思います。

体型的に同じくらいの有村架純さんも推定『C〜D』カップと予想されているのですが

ちょっと最近ぽっちゃり気味の米倉れいあさんはDくらいなのかな?という印象です。

\\ これは有村架純さん♪//

https://www.instagram.com/p/CDix0NopoVX/?utm_source=ig_web_copy_link

米倉れいあさんは最近太ってしまった…との噂もあるのでこちらの記事もご覧くださいね

 ZIPのレイアちゃんが太った?画像で検証してみた!

あわせて読みたい
ZIPのレイアちゃんが太った?画像で検証してみた! 朝の情報番組『ZIP!』で放送されている『星星のベラベラENGLISH』でパンダの星星と一緒に英会話を学ぶ女子高生役のレイアちゃん! とっても可愛いのですが、最近太った...

米倉れいあの水着画像が見たい!

米倉れいあさんの水着のセクシーな画像が見たいですよね。

残念ながら米倉れいあさんの水着の画像はないようでした。

今は年齢も中学生なので過度な露出はしていないんだと思います!

\\ 少しセクシーな画像//

https://www.instagram.com/p/CE_nHhNn_zr/?utm_source=ig_web_copy_link

肩が少し見えてセクシーな感じです。

これから女優として色々な役柄を演じたり、アイドルとしてPVなどではもしかしたら今後解禁になる可能性はありますよね!

 アイドル821(ハニー)メンバーwiki風プロフ!キャラ画像も可愛すぎる!

ちなみに米倉れいあさんのカレンダーめちゃくちゃ可愛いです

米倉れいあのプロフィール

https://www.instagram.com/p/B5hGzBGhnYV/?utm_source=ig_web_copy_link

米倉れいあ よねくられいあ

誕生日 2005年2月8日

出身 和歌山県

血液型 B型

身長 161センチ

事務所 ホリプロ

米倉れいあのカップや水着の画像まとめ

女優でアイドルの米倉れいあさんに関してカップの大きさがどれくらいなのか?

水着の画像があるのか?と言うところをまとめてきました。

今後、水着の写真屋が王が出てくる可能性はあると思いますので

眩しい米倉れいあさんに会えるのが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次