MENU

れいぽよの激ヤセはなぜ?優秀ボディジェルの効果とは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ポップティーンモデルの『れいぽよ』こと土屋怜菜さんが激ヤセして更にかわいらしさを増しています!

そんなれいぽよさんの過去と現在のの画像の比較と、激ヤセにも効果があったと思われる、毎日行っているという足マッサージとそのアイテムについて調査していきたいと思います!

最近時々テレビで見るようになったれいぽよさんが再ブレイクの予感!!

[toc]

目次

popteenモデルれいぽよが痩せた!画像で比較!

[st-kaiwa1]活躍が多くなればきれいになっていく人多いよね![/st-kaiwa1]

[st-marumozi-big fontawesome=”” bgcolor=”#4FC3F7″ color=”#fff” radius=”30″ margin=”0 10px 10px 0″]現在のれいぽよ[/st-marumozi-big]

もう細すぎるんじゃないかい?といえるような、ほっそりスタイルです!

本当にきれいなモデルさんですね!

ポップティーンのモデルを初めて4年間1度も表紙を飾ることがなかったらしく、苦悩していたようです。

しかし、その後ポップティーンの人気ランキングで1位を獲得し表紙も飾るようになりました。

[st-kaiwa1]努力して結果を出すって素敵ですね![/st-kaiwa1]

[st-marumozi-big fontawesome=”” bgcolor=”#4FC3F7″ color=”#fff” radius=”30″ margin=”0 10px 10px 0″]デビュー頃のれいぽよ[/st-marumozi-big]

引用:https://a-light.jp/talent/tsuchiya-reina

このころは若干丸顔が目立ち、ぽっちゃっとして見えます。

もちろん太ってはいませんが、現在の線の細さを見れば違いは歴然!!

このころも非常にかわいいですが、現在は19歳で色気も増して異様に思います。

これからどんどん大人な魅力が出てくるんでしょうね~!

れいぽよのこども時代の写真がかわいい!

コチラは調査中にインスタグラムで見つけたのでかわいい!と思って引用しました!

色白でカワイイ赤ちゃん!1歳くらいでしょうかね。

髪の毛が全くなかったそうです!今はしっかり盛れる毛量です!

れいぽよのプロフィールは?

土屋怜菜(つちやれいな)

【愛称:れいぽよ】

生年月日:2000年4月11日
出身地:埼玉県
サイズ:T:155cm S:23.0cm

血液型:O型

きょうだい:三姉妹 長女

2015年7月よりポップティーンの専属モデルをしています。

テレビの出演も最近目立つようになりました!

AbemaTV『アベマTVナビ」
AbemaTV『業界激震!?マジガチランキング!』
NHK『オトナヘノベル』
TBS『サンデー・ジャポン』
CX『超ハマる!爆笑キャラパレード』
TBS『白熱ライブビビット』
NTV『ヒルナンデス』

引用:公式ホームページよりてれ美に

れいぽよ(土屋怜菜)の美脚マッサージのアイテムは?

れいぽよのYouTubeの中で脚痩せマッサージを紹介していて、マッサージに使っている商品を調べたので紹介します。

YouTube動画はなぜか途中で暗転してしまうのですが、載せておきます。

詳細蘭にもアイテム情報がなかったので、紹介します!

 

動画内で、れいぽよさんも言ってますがジェルは結構暖かくなるようです。

『10日間集中スペシャルケア』というコンセプトらしく、商品購入者のレビューでも

  • 痩せたといわれた
  • 痩せた気がする
  • 付けてしばらくすると暖かく効果を感じる

などのコメントが多くありました!

[st-kaiwa1]私も使ってみたい!![/st-kaiwa1]

芸能人とかモデルさんのダイエットで登場することが非常に多い『リファ』

お値段は高めですがこちらも高価を感じる方が多いようでした。

全身用は気になるところに使えて、しっかり絞ってくれそうですからジェルとダブルの効果を発揮してくれそうです*

まとめ

これから更なる活躍がみれそうなれいぽよさん。

もともとかなりきれいな女性ですが、更に痩せることによって磨きがかかった気がしたので今回まとめてみました。

テレビでもギャル系のモデルさんがたくさん活躍している中でまた人気者が出てきそうな予感でした。

もっとテレビで見れることを期待したいですね!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次