MENU

【レビュー】レナータボーテの口コミまとめ!翌日さがつくスキンケアの至高!

当ページのリンクには広告が含まれています。

レナータボーテと言う化粧品について、口コミをまとめています。

肌美容のプロが手がけた、とても肌に優しいレナータボーテ。

でも実際に使ってみるとなると後悔したくないとか、使い勝手はどうなのだろうかとか、人の意見が気になって仕方ないと思います。

実際に使ってみてその レビューをまとめていますのでご参考にしてください^^

公式サイトはこちら
目次

【リアル】レナータボーテを使った口コミ!

公式オンラインショップ

レナータボーテを使ってみたいなーと言う人にとっては、実際に使った人の口コミと言うのは最重要な情報ですよね!

実際に使っていた人の口コミをまとめてみたいと思います。^^

翌日のしっとり感が違う!

レターナボーテのスキンケアアイテムは洗顔バームなど保湿系クリームなどスキンケアに必要なアイテムは全てつけ心地の良さが抜群で、つけて眠った後、翌朝、潤いをまとうようなしっとりモチ肌心地を感じるのがたまらなく好きです。


トロミのあるテクスチャーで伸びがよく肌へのつけ心地も滑らかなのも肌への優しさへのこだわりがあるなと感じてしまいますね。

レターナボーテの香りは化粧品の嫌な匂いはしないので使いやすいです。

⇨公式サイトはこちら

レナータボーテをつけた瞬間はトロける感覚!


レナータボーテはつけてから肌に吸い込まれる感覚はかなり即効性があり、香りはアロマ的で、ほのかな微香性といった感じで鼻についた感がないのも使い続けやすいです!

レターナボーテは医療美容クリニックによる開発されたコスメブランドですが、
肌へのつけ心地は肌美容を知り尽くしているからこその良さを実感できるのが本物のスキンケアだと感じました。

クレンジングは肌馴染み良し!メイク落ちよし!

レターナボーテのクレンジングはとても滑らかなテクスチャーで肌馴染みも良く、
皮膚の温度でクリームがスーッと溶けていくような感じのタイプ

軽く撫でるだけでゴシゴシ擦らなくても化粧がするっと取れていくので負担をかけることなく落とす事が事ができました!

私は、小さい頃からアトピー性皮膚炎を持っていて、とても敏感肌なのと皮が剥けるほどのひどい乾燥肌だったのですが、洗い上がりもしっとりとしていて全くつっぱる感じがないのでいいです。

公式サイトはこちら

レナータボーテは値段が高い?お値段以上の効果はあるのか

レナータボーテは ドラッグストアなどで購入できるプチプラの化粧品とは 残念ながら言い難い値段です。

実際に使ってみたら、どれぐらいの満足感を得られるのか?

もう一度使ってみたいと思うのかなどをまとめていますので参考にしてくださいね^^

公式サイトはこちら

レターナボボーテは2ステップでお手入れが完了!

毎日使うものだからできるだけ成分の良いものを肌に使いたいと常に考えていますが、
レターナボーテは保湿用クレンジングバームと保湿セラムクリームの洗顔用と保湿用の2個セットで、
朝晩行う全てのスキンケアが可能
になります。

しかも、約1ヵ月は持つ量!!


通常ですと乳液や化粧水、美容液といったものを単品で揃えるとかなり高価になり安いですよね・・・

その点レターナボーテならスキンケアセットを購入すればスキンケアも2ステップで充分に潤いとハリ感にモチモチツヤまで期待できる肌になれます^^

洗顔バームで化粧落としをする際もコインレベルの量でもすっきり落とせるし、そのあとで、オールタイム保湿セラムクリームのジエルを優しく顔肌に馴染ませれば、もうそれだけで、

朝も夜もスキンケアはパーフェクト。

シンプルケアでコスパ良し、そのうえ潤い肌を感じられるようになったので、大満足です。

ドラッグストアの商品よりは高くなる・・・

正直値段については、いつもドラッグストアなどで売っているかなりコスパの良いものを普段から使っていたのでしっかり高いなーという印象です。

その分化粧の落ちはいいですし、肌にも優しく負担もかからないので商品の効果的にこのぐらいの値段でも仕方がないの方というイメージです。

質がいいからしょうがないと思う部分も正直あります!

公式サイトはこちら

レナータボーテを私がお勧めしたい人はこんな人!

実際に使ってみてレナータボーテを使ってみたい人はこんな人ですよと言うふうにまとめていきます。

なかなか肌の調子が落ち着かなかったり、季節の変わり目によってはざらざらしてしまったり赤くなってしまったり、トラブルが多いですよね。

そんなことを経験しているからこそ、私がお勧めしたい人はこんな人です^^

 スキンケアにいまいち良さを実感したことがない!という人

スキンケアに悩みがある人に全てにお薦め。例えば、洗顔後で化粧水、乳液、導入美容液など使って丁寧なケアをしても実感がわかない肌になるとか、常に保湿液でサポートしないと乾燥肌になりやすいならレターナボーテのスキンケアをお試しだけでも使ってみたらいいと思います。

私もオールインワン美容液や化粧水や乳液などをベタベタと塗り続けていたこともあったのですが、やはり、保湿液のつけ過ぎによって肌が逆に常にベタツキやすくなって困った時代がありました。

その肌の皮脂バランスを整えてくれたのがレナータボーテのスキンケアだったので!!

最初は洗顔とバームの2ステップ程度で本当に肌バランスが整うかなと半信半疑でしたが

使ってみたら肌バランスも整いを実感しました^^

ベタベタ肌も潤いモチ肌に見えるようになった。

シンプルケアに変更したのが良かったのかもしれませんが、とりあえず今肌悩みを持つ人には使って欲しいですね〜

公式サイトはこちら

毎日メイクが欠かせない!しっかりメイクの人

割とみんな当てはまるかもしれませんが、毎日仕事に行くので毎日メイクが欠かせません。お客様の前に立つ時もありますので、しっかりメイクが欠かせません!

普段結構しっかり化粧をしているのであれば、クレンジングは特にお勧めです^^

無添加だからかなり肌に優しいし、洗い上がりは全くつっぱる感じがません!

むしろパックの成分も入ってるんじゃないの?

ってぐらい洗ったあとツルツルになってます!

私も敏感肌ですが、全く肌に赤みが出たり痒くなったり特にトラブルはなく乾燥肌で悩んでいても保湿もしてくれるのでとってもいいクレンジングと出会ったな!という感覚。

肌の熱で溶けていくからゴシゴシ擦らなくても取れるし、綺麗に一回で化粧が落ちてくれるからすごくいいと思う。

ん将来的に肌を大事にしていきたいとして、今よりワンランク上のスキンケアを望んでいるなら試す価値ありですよ〜^^

公式サイトはこちら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次