MENU

【画像】佐藤恋和の兄弟は3人!姉が2人で兄が1人!

当ページのリンクには広告が含まれています。

子役の佐藤恋和さんの、兄弟が何人いるのか気になりますよね!

実は、姉妹はサニーでお姉さんが2人とお兄さんが1人いるようです!みんな可愛いので、家族、顔画像等調査してみました!

目次

佐藤恋和は4人兄弟の末っ子!

佐藤恋和さんには、2人の姉と1人の兄がいるようです。

1番目の姉 おとわさん

2番目の姉 風和(ふうわ)さん

3番目の兄 一和(いつわ)さん

最後に末子の恋和さんがいるわけですね!

これにはInstagramで、色々と情報が出てきているようでした。

雛人形で姉が2人いることがわかる

佐藤恋和さんのInstagramの中で、雛人形を語るのを手伝ったと言う投稿があります。

https://www.instagram.com/p/CalR2RUvLB8/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

その中のキャプションで、2番目のお姉ちゃんと言うようなフレーズがあるため、姉は少なくとも2人いるということがわかります。

2番目のお姉ちゃんの雛人形に名札がつけられ、【風和】とあることから、風和さんが2番目のお姉ちゃんであることがわかりますね!

クリスマスプレゼントの名前から、もう1人のお姉ちゃんがわかる

佐藤恋和さんがクリスマスプレゼントの画像をInstagramに投稿された際に、プレゼント上津並び、その一つ一つにネームが漬けられていました。

https://www.instagram.com/p/CX5KO4iPtz8/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

真ん中のプレゼントには『renwa 』と書かれており、左のプレゼントには『fuuwa 』と書かれていることがわかります。

右のプレゼントは、拡大してみると『otowa』と書かれているように見えます。

この『おとわ』と言う眠のついたプレゼントをもらうのが、1番目のお姉ちゃんの可能性がありそうですよね!

兄はすでに芸能活動している!

Gガイド番組表の中で佐藤恋和さんを検索すると、すでに兄と姉がいる情報が公開されています。

佐藤恋和さんのお兄さんは、既にでの活動していて、事務所にも所属しているようです。

佐藤恋和さんのInstagramにも時々イイネしているようで、仲の良い兄弟だということがわかります!

お兄ちゃん佐藤一和さんも、Instagramを公開されているようで、中身を見ていると、4人兄弟で楽しそうに食事をする動画もアップされていました!

おそらく、その中の1人が1番上のお姉ちゃんなのではないかと推測します!

https://www.instagram.com/p/CdHESfwBaU9/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次