エンタメ

中澤莉佳子の性格は陰キャ?留年したのはズボラな性格のせいってマジか

大食いで有名になってきた現役東大生の中澤莉佳子(なかざわりかこ)さん。

可愛いし頭いいしよく食べるのですが肝心の性格はどんなかというところが気になるので

調査してみましたよ!

\\ この記事では//

  • 中澤莉佳子の性格は陰キャなの?
  • 留年した理由は性格?

こんな感じでまとめていきたいと思います!

\\ こちらもおすすめ//

中澤莉佳子の性格は陰キャ?

中澤莉佳子さんの性格は陰キャラだと本人が言ってました。

自分自身のことは結構陰キャらだと思っているようですが本当に明るくて可愛い性格をしているとしか思えません!

それで東大に合格してしまうんですから、きっと真面目な一面も絶対にあるのでしょうね。

そこで調査したところ、かなり料理も上手だということでお弁当をインスタグラムに投稿されています。

\\ こんな感じ//

https://www.instagram.com/p/CNaFhmjH1h_/?utm_source=ig_web_copy_link

お弁当も詰め方すごく綺麗ですよね!

中澤莉佳子さんのまめな性格な部分が現れていると思います!

東大受験者や受験生全般に優しい

https://www.instagram.com/p/CQfzEbLHxBm/?utm_source=ig_web_copy_link

中澤莉佳子さんは現在東大に通っていますが、同じく東大を目指す方や中学や高校受験を日あかえられている方へエールを送っていました。

時々Twitterでリプライ(返信する)企画?を行なっているようですが

そこには『応援してほしい!』という声がたくさん集まってきていました。

合格を報告された方へのリプも超絶優しいですよね!

現役東大生でしかもミス東大の準グランプリに輝いている中澤莉佳子さんに応援されては嬉しい以外の何者でもないですね!

かなり優しい心も持ち主であることは間違い無いです!

Twitterの投稿|明るく物おじせず

https://www.instagram.com/p/CNo9mgGns5t/?utm_source=ig_web_copy_link

Twitterではフォロワーと仲良くされている中澤莉佳子さんですが、

Twitter投稿の切れ味からもその性格のさっぱりしているのが伺えます。

ミュートされてしまった方は気の毒ですが、切れ味のあるツイートで好きな人は好きですよね

すぼらな性格でもある

https://www.instagram.com/p/CHcXv_HnLMu/?utm_source=ig_web_copy_link

中澤莉佳子さんは自身の性格をズボラであるとも語っています。

\\ まとめると//

  • ズボラ
  • 女子力がひくい

だそうですが、いつも綺麗にメイクなどしてインスタでも可愛いので意外な一面ですよね!

留年したのも性格のせい?

中澤莉佳子さんは2021年4月に東大を留年してしまったということ。

東大に行くことがまず難関でしょうが、入ってからもとてつもなく勉強は難しいんでしょうね。

留年するということは単位が足らないということですがこんな感じで単位を落としてしまったようです。

2020年だけでなく2019年も単位をしばしば落としているようです。

東大あるあるなんでしょうか‥

性格からでは無いですがスポーツが苦手なことはミス東大のときにも公式で公表されていたので

本当に体を動かすことが苦手なようです。

しかし、これだけ食してこれだけ細いってスポーツしなくてもいいですね!

羨ましい!!

しかし留年したとしても『現役東大生』を今後も使用できるので授業料とかは置いといて肩書きとしてはいい感じですよね!

こちらもおすすめ♪

-エンタメ