ニュース

山田力容疑者のFacebook顔画像と派遣先「髪の毛コレクション」

ニュース
この記事は約3分で読めます。

山田力(やまだちから)容疑者が17歳の少女の髪の毛を引っ張ったとして逮捕されました。フェイスブックや顔画像などを調査していきます。山田力容疑者は、派遣社員だったと言う事ですが、どこに派遣されていたのか勤務先なども調査していきます。

山田力容疑者は、女の子の髪の毛が欲しかったと言うことで、ハサミを所持し、髪の毛を上に引っ張りハサミで切ったと話しているそうです。

とても危険な行為ですし、とても許せる行為ではありません。商業施設でこのような行為を行ったと言うことで、被害にあった少女は、トラウマを抱えることでしょう。

山田ちから容疑者のFacebookや顔画像

山田力容疑者のFacebookや顔画像を調査してみました。

Facebookで調査したところ、同名のアカウントがいくつもあり、特定することが困難のようです

さらに山田力容疑者の名前の読み方が、『山田りき』と読むのか『山田ちから』と呼ぶのかがはっきり現在わかっていません。

追記 やまだちからと読むようです。

こちらも、顔画像を特定するに足りない要素です。

移送される時などに顔画像が映る可能性があるのでその時のニュースを待ちたいと思います。

山田力容疑者のプロフィール

山田力 (やまだちから)

年齢 31歳

住所 名古屋千種区

職業 派遣社員

山田力容疑者が髪の毛を切った商業施設【事件現場】

山田力容疑者は中村区内の商業施設で、17歳の少女の髪を切ろうとしたと言うことです。

中村区内の商業施設に一体どんなものがあるのか調査してみました。

商業施設と聞くと、イオンなどが思い浮かびます。

山田力容疑者はエスカレーターで犯行に及んだと言うことなので、2階以上がある商業施設だったと思われます。

名鉄名古屋駅の近くには、階層がいくつもある商業施設があるようなので、そこである可能性もあります。

中村区だけを指す、民家が多いイメージで、大きな商業施設と言うのは1部に固まっていると言う雰囲気です。

駅の近くの、商業施設で飯子行ったのならば、若い女性もたくさん利用していたでしょうし本当に怖いです。

山田力容疑者の勤務先【派遣会社はどこ】

山田力容疑者は派遣社員として派遣先で勤務していたようです。

ニュースの報道では、派遣元の会社や、派遣先の勤務地等は書かれていませんでした。

派遣されている先が、事件の起こった商業施設等であった場合は、計画的な犯行だった可能性もあります。

しかし、現段階ではどのような仕事をしていたのかと言う事はわかっていません。

続報が出次第、まとめていきたいと思います。

山田力容疑者の商業施設で少女の髪の毛をハサミで切り取る事件の概要

山田力容疑者は中村区内の商業施設のエスカレーターで、少女の髪の毛をハサミで切り取ろうとしました。

17歳の少女の髪を後ろから引っ張ったとして、31歳の男が逮捕されました。男の自宅からは、女性のものと見られる髪の毛が入った瓶が押収されたということです。暴行の疑いで逮捕されたのは、名古屋市千種区の自称派遣社員・山田力容疑者(31)です。警察によりますと、山田容疑者は今月15日、中村区内の商業施設でエスカレーターに乗っていた少女(17)の髪を後ろから引っ張った疑いがもたれています。

Yahoo!ニュースより
  • 事件が起こったのは4月15日
  • 名古屋市中村区内の商業施設のエスカレーター
  • 逮捕されたのは山田力容疑者31歳
  • 17歳の少女の髪の毛を後ろから引っ張る
  • 防犯カメラの映像から、山田力容疑者の疑いが浮上する
  • 自宅からは瓶の中に入った髪の毛のコレクションが見つかり

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました