エンタメ モデル

りんくま|久間田琳加はハーフ?父母&兄弟など家族の情報まとめ

モデルとして活躍している久間田琳加さんこと『りんくまちゃん』

本当に可愛い笑顔のモデルさんで、人を惹きつける魅力に溢れていました!

ツイッターなど画像を見た人が誰しもときめくような華やかな笑顔が特徴の可愛い女子!

実は幼い頃に海外に滞在していたとのことなのですが、可愛いのでもしかしてハーフなの?

なんていうこともささやかれているようですね!

パパやママの情報もきになる所です!

りんくまちゃんはハーフなの?フランスに滞在期間も

プロフィール

名前:久間田琳加 くまだりんか 

愛称:りんくま
生年月日:2001年2月23日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163cm
特技:クラシックバレエ、体操、バランス

りんくまちゃんこと久間田琳加さんは幼少期に『フランス』に6年ほど滞在していたとのことです。

幼少期はフランス語をしゃべることができていたそうですが、日本に帰国してからは

  • ボンジュール
  • メルシー

しか喋れなくなっていたそうです。

語学って使ってないと忘れちゃうもんなんでしょうね〜〜。

あれ?これって両親の国際結婚なんじゃね!!!?

って思う人もいるのでは?

フランスに滞在していたって情報はよりは『可愛いからハーフ』って思っている人が多いのではないでしょうか?

実際私も可愛いからハーフなんじゃ?って安易に思いました。

しかし、答え見つかりました。

りんくまちゃんは

日本人』だそうです!!!

ブログ内でファンの質問に答える場面で、簡潔に答えていました!

フランス時代は両親の都合などでしょうね!!

久間田琳加の父と母や兄弟など家族構成は?

ハーフかどうかは、お父さんとお母さんの情報があれば突き止められるのでは??

と思い調査してみました!

家族構成は現在わかっている時点ではこのようです。

お父さんの後ろ姿の写真を発見しました。

こちら!

後ろ姿ですが、背景の感じからフランスの時のようですね!

パパは黒髪なので、日本人なのかな??

という感じでね。

お母さんの写真は見つからなかったのですが、母の日にはたくさんの素敵なお花を贈っていました。

素敵な家族であることは伺えます。

家族思いのりんくまちゃんなんですが、兄弟の情報気になります。

しかし、有力な情報を発見しました!

相談に乗ってくれたり、どんな時も側にいてくれるお父さんお母さんお兄ちゃん。

引用元:https://ameblo.jp/rinka-kumada/entry-12186373678.html

あ!!

お兄ちゃんの存在発見してしまいましたね!

やっぱり末っ子の可愛い感じが出てると思いました〜〜←

ちなみにお兄ちゃんは

2013年に19歳の誕生日を迎えている様子です。

ということは、りんくまちゃんとは7歳差ということになりますね!

お兄ちゃんの写真なども発見できませんでしたが、

りんくまちゃんの誕生日には『お部屋のフレグランス』を贈ったりしている

画像もありました!

こんな可愛い妹いたらなんでも買ってあげたくなっちゃいますね!

とにかくお兄ちゃんは確実にイケメンの予感プンプンします!

芸能活動などはされてないんでしょうかね。

国際的に育っている兄弟ですから、芸能以外でも何かされている予感はしますが・・・

まとめ

セブンティーンのモデルでとっても可愛いりんくまちゃんこ久間田琳加さん。

これからも素敵な彼女から目が離せそうにないですね!

-エンタメ, モデル

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.