エンタメ

大島璃乃のwiki経歴・カップや身長体重と可愛い画像も

タレントやモデルのお仕事をこなすを大島璃乃さんのwiki経歴などをまとめていきたいと思います。

大島裏の山と言えばその見た目の可愛らしさと大きなカップが魅力的ですよね。

その魅力を生かし、2021年のミスマガジンの特別審査員賞に輝きました。

実は、芸能界での活動は2018年ほどからしているようで、これからもタレントやモデルとして期待の人物といえます。

大島璃乃のWiki経歴

「週刊ヤングマガジン」第47号に登場した大島璃乃さん

大島璃乃さんは2018年に映画に初めて出演されています。

それからモデルなどの仕事を経て202 21年には、ミスマガジンの特別審査員賞を獲得しました。

その後ヤングマガジンなどで、グラビアを飾るなど知名度を上げてきています。

2021年3月には東京2020東京オリンピックの聖火ランナーとして出身地である群馬県桐生市を駆け抜けました。

プライベートでは幼い時から親しんだクラシックバレーやピアノなど、習い事を和和多くしていたようです。

特技の1つに着物の着付けとありますが、着物の着付けグランプリの全国大会に出場したことがあるとのこと。

相当な腕前ですね。

プロフィールとカップ

大島りのさんはその抜群のスタイルが印象的ですよね!

プロフィールはこちら

大島璃乃 おおしまりの

2000年11月25日

出身 群馬県桐生

身長 153センチ

体重 46キロ

血液型 A型

特技 ダンス、ピアノ、着物の着付け

趣味 音楽鑑賞、ランニング、絵を書くこと

好物 ちくわ・はんぺん

かなり見た目にもカップの大きい大島璃乃さんはFカップくらいではないかなと推測します。

まだ20歳ということなので、まだまだカップも成長しそうな気がしますよね!

星野あきさんも成人してからもカップが成長したといっていましたから!

大島璃乃デビューのきっかけ

Image

大島璃乃さんのデビューのきっかけが気になります。

高校生の時に制服モデルコンテストに出たのをきっかけにスカウトされ、現在のソニーミュージックアーティスツに所属することになったということです。

芸能界で活動したいと言う願望があったのでしょうか。

中学生だった時の将来の夢は『警察官』だったそうですよ。

インタビュー等では詳しく語られていませんが、幼少期からクラシックバレエを習ったりピアノをされるなど、エンターテイメントで活躍できるスキルを十分に持っています。

2018年頃から、芸能界でのお仕事を少しずつ始め、現在はソニーミュージックアーティスツに所属しています。

森七菜さんとかと同じ事務所ですね。

TwitterやInstagramなどのアカウント

Image

大島璃乃さんのTwitterやInstagramのアカウントが気になります。

Twitter

Instagram

よかったらチェックしてみてくださいね。

高校は桐生女子高校で制服画像・彼氏は

大島璃乃さんが卒業した高校はどこなのでしょうか。

大島璃乃さんは群馬県の桐生女子高等学校を卒業しているそうです

偏差値はこちら

偏差値も気になりましたが桐生高校の偏差値は62〜65と高めです。

大島璃乃さんの出身は群馬県と言うことで、県内の高校を卒業されているのではないかと予想します。

同時に偏差値なども気になりますが、大島璃乃さんは

幼い時から、クラシックバレーやピアノなど習い事をたくさんしていることもあり、有名な高校出身されているのではないかと予想します。

彼氏の情報等についても特にありませんが、今は売り出し中なので公には出てこない可能性がありますね。高校時代はさすがにモテたでしょうから、恋愛事情も気になります。

詳しい情報については今後調査していきます。

可愛い画像は

大島璃乃さんの可愛い画像を集めています。

1日警察署長もされていました

Image
Image

高校の制服ではないと思われますがこんな感じだったのでしょうね

Image
Image
Image

幼少期も可愛いですね!写っているのはお母さんということです。

Image

現在からは想像できないショートカットの大島璃乃さんです。可愛いですね〜

-エンタメ
-