MENU

リーラオーガニックスの口コミ!お試しが安すぎでボトルも可愛い!超上がる!

当ページのリンクには広告が含まれています。

リーラオーガニックスの口コミをまとめています。

なんと2ステップでスキンケアの全てをカバーしてくれる!

さらに、気になるシミやシワにも効果を発揮するという噂も。

REEA Organicsリーラオーガニクス

口コミを元に紹介していこうと思います^^

目次

リーラオーガニックスの口コミ

リーラオーガニックスを使用した感じはとてもみずみずしい少しとろっとしたテクスチャーで柑橘系の香りでとても爽やかな香りがしました!

リーラオーガニックスは、自然由来の成分を配合しているのでとても肌に優しく敏感肌の私でも全く問題なく使用することができましたよ^^

かなりの乾燥肌で、普段の保湿には十分拘っているのですがどこか物足りないと感じることもしばしば・・・

したがリーラオーガニックスを肌に塗った瞬間から肌にどんどん浸透していき保湿力も高いので時間が経っても保湿力が続いてくれました〜〜!

年齢を重ねるごとに生理前や季節の変わり目に肌が敏感になりはじめることもあり、肌に優しい低刺激のスキンケアを探していたのでドンピシャです。

リーラオーガニックスは肌に優しい処方なので肌荒れすることなく、私の乾燥肌がつけた直後から潤いを感じて保湿をキープできるようになりました。

少しとろみを感じるテクスチャーは肌馴染みがよく嫌なベタつきが残らず使用感が良いです。

天然精油100%のフレッシュシトラスの香りが爽やかでリラックスしながらスキンケアできます。

990円なら絶対に試して欲しいです!

リーラオーガニックスを覗く

使用後数時間経った後の感想は?

皮が剥けるほどのひどい乾燥肌だったのですが、リーラオーガニックスを使ったことによって肌も改善したし、香りもとても柑橘系のいい香りがするのでとても気に入りました!

継続していくことは肌の調子を整えるのにとても必要な要素なので、毎日気持ち良い香りの中でリラックスしながらケアできるのは本当に嬉しかったです。

リーラオーガニックスは初回が激安!

正直リーラオーガニックスを購入する時に初回約81%オフで990円で購入することができ安いので購入しました。

率直な意見として軽い気持ちで試しやすい!!といった感じです^^

最初はあまりの安さにその効果に半信半疑で使用したのですが、肌に優しい処方で肌が特に敏感になっている時期でも気になる乾燥肌に改善がみられ保湿を長時間感じることができました。

定期便で申し込めば送料無料で割引価格でリーズナブルに購入できるため、
普通に購入するよりお得なのでそのまま継続するほど値段には満足できました。

デメリットは継続料金が高い・・・

初回は990円でお試しできたのでささっと手が伸びたものの・・・

次回からの金額が10000円を超えてしまうので

化粧水でその値段を出す余裕はないのでもう少し安かったらな〜と思うのが正直なところです。

なので!!!

やっぱり経った990円で普通1万円越えの商品が試せるのならば、試したもんがち!ということです^^

リーラオーガニックスを覗く REEA Organicsリーラオーガニクス

リーラオーガニックスは店舗がない

リーラオーガニックスを店舗で購入したい人もいるのでは?

お店のカウンセラーさんと話して自分の肌の調子をチェックしてもらってから購入した!

という人の気持ちも本当わかります。

しかし残念ながらリーラオーガニックスは店舗販売はありません。

ネットだけで販売しているから店舗をもたずして初回990円という値段で提供できているというメリットもありそうです!

1回のランチ代の値段で高銀級化粧品を試せるなんてとてもラッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次