エンタメ

ホストROLAND(ローランド) の普段着は?私生活はユニクロパンツがお気に入り?

見た人を一発で魅了する『ホスト界の帝王ROLAND』さんの勢いが止まりません。

でも見た目が豪華絢爛なROLANDさんですが、私生活は必要ないものは買わない主義の『ミニマリスト』とのこと。

そんな見た目とのギャップがさらに興味を掻き立てるROLANDさんについて調べてみました。

ホストの帝王ROLANDの本名やプロフィールは?

本名:松尾 風雅(まつおふうが)

生誕  1992年7月27日(27歳)
うまれ  日本・八王子市
学校 帝京高等学校卒業(サッカー部)
職業  ホスト、ファッションモデル、タレント、実業家
経歴 KG-PRODUCE取締役、ROLAND ENTERPRISE設立
身長  182 cm

血液型AB型

父親 松尾洋一(ギタリスト)

本名に関しては高校時代サッカー部のユニフォームに記載があったことから、『風雅』ではと言われています。

苗字に関してはギタリストの松尾洋一さんの息子であることから『まつお』で間違えないとされています。

松尾洋一さんが凄腕ギタリストで声優の松本梨香さんの歌っていたグループ『ジャムプロジェクト』の演奏もされていたため、幼少期から松本梨香さんとはよく知った仲だそうです。

ROLANDさんはアニメ好きとのことから、松本梨香さんからの影響もあるかもしれませんね。

現在は27歳なので丁度、松本梨香さんがポケットモンスター・サトシの役をされていた時が最盛期だったかもしれません!

ローランドの名前の由来と意味は?

新しいステップに行くという意味で、新しいものを作っていきたい、常に追いかけられる側でいたい

という意味から改名されたようです。

確かに、ROLANDさんをテレビで見かけてそれまで知らなかった人も引き付けられた方が多かったと思います。

ちなみに改名前は『東城誠(とうじょう まこと)』という名前で活動されていたようです。

ROLANDは声が素敵なイケボ?

上はROLANDさんのインスタグラムの動画ですが、ROLANDさんのしゃべった姿もイイですね!

声も低めで、『ホスト界の帝王』といわれるだけあって、女性に甘いセリフをささやくのにピッタリなトーンですよね

しびれる~!!

なんとなくGACKTさんと似ている!と思った方も多いのでは??

実はGACKTさんとは仲良しなようで、

GACKTさんは、ROLANDさんを弟のようにかわいがっているらしいです。

ローランドの普段着(私服)はユニクロズボン!?

その見た目から豪華絢爛なROLANDさん。

もちろん高級マンションに住み、立派な愛車など所有していることは予想が付きますが、

その私生活は『ミニマリスト』な生活らしく、物をそろえるときの定義がかっこよすぎ…

心から気に入った物だけを買う。
良いと思ったものは 100円でも1億円でも同じ。
1億円でも価値の無いものは買わない。 逆に100円でも価値を見出したものは買う。

そして、テレビでもよく拝見する白シャツとピッタリパンツの『パンツ』は『ユニクロ ウィメンズ』のスキニーパンツらしい…

お値段は『1990円』

えーーーーーーーー

東京にある『ビックロ』の情報によると、歌舞伎町などのホストさんたちはウィメンズのものを愛用している方も多いそうです。

ROLANDさんも182センチとかなり大きいですが、足はほっそりと長く確かにメンズだとそのきれいなシルエットを持て余してしまうのかもしれません!!!

ファストファッションも取り入れているところにさらに好感が持てますね!

ROLANDさんのミニマリスト具合が凄い

あんなに見た目の派手なROLANDさんですが、お出かけの際にはこちらのトランク一つでお出かけされるようです!

仕事のジャケットも少なく厳選されたお気に入りだけを所有しているらしいので、動くときも非常にシンプルらしいです

凄く男らしさを感じます!!

まとめ

今回ROLANDさんの私服や私生活について調べてみましたが、謎に満ちたイメージなのかな?

と思ったのがとてもオープンで活発な方だと思ったので、

これからどんどん活躍していくだろうな!と感じました!

仕事の幅がどんどん増えていろんな角度からROLANDさんを見られたらいいなと思います。

本記事も読んでいただきありがとうございました。

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.