MENU

田阪瑠華の素顔(マスクなし)は可愛いで確定?YouTubeを確認してみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

田阪瑠華容疑者が、心霊スポットに訪れた若者を恐喝し、300,000円などの金銭を要求するということで、逮捕されています。

▶️きになりすぎる!夫・田阪将道の顔のタトゥーこ意味の噂

田阪瑠華容疑者が、移送される際に姿が映りますが、顔を深くフードで隠し、マスクもしているため、素顔が全く判りません。

夫である田阪将道容疑者の顔が怖すぎると言うことも話題になっているので、その妻はどんな顔をしているのかと注目が集まっているのもわかる気がします。

目次

田阪瑠華 の素顔(マスクなし)は可愛い予感!

田阪将道容疑者と瑠華容疑者は、夫婦ということで、瑠華容疑者のマスクなしの素顔に注目が集まっています。

2人は、心霊系ユーチューバーとして活動しているようで、ネット上では、2人の存在を知っている人が、『JUNK』と言う活動名だと言うことを特定されていました。

そんな中で、瑠華容疑者は、ハンドルネームとして『Lucy』という名前を名乗って活動していたようです。

結果的に、瑠華容疑者のマスクなしの顔画像は、探しても出てくる事はありませんでした。

しかし、黒いマスクをつけていても、目元がはっきりしていて、顔が小さいことがわかります。

多少過去が入っていたとしても、かわいいのではないかと注目が集まっています。

メイクの声も多少あるかもしれませんが、目に切れ味があって、子猫のような可愛らしさが垣間見えます。

こちらの動画は、序盤から、Lucyさんが登場して、顔のドアップがありますよ!

でも、怖い心霊系の動画なので、見る人は注意してくださいね。

(最初の方だけで止めると大丈夫かも。)

田阪瑠華のプロフィールは?

動画などを見て、田阪瑠華さん、かなりかわいいんじゃないかと思った人も多いんではないでしょうか?

田阪瑠華さんは、現在30歳。

確実に、年齢より若く見えるとは思いませんか?

名前:田阪瑠華
年齢:30歳
住所:大阪府寝屋川市
職業:YouTuber

目だけで判断することになりますが、かなりの童顔で可愛らしい感じに見えます。

ただし、メイクで涙袋だけはしっかり書いているようにも見えます。

田阪将道(心霊系YouTuber)の顔の眉毛上のタトゥーの意味は何?マイクタイソン風にペイントしてた?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次