MENU

りゅうちぇるの別居と離婚はデマ!今後はぺこりんと離婚する予定も?

当ページのリンクには広告が含まれています。

タレントのりゅうちぇるさんが現在は別居して離婚してしまったのでは?と話題になっています。モデルのペコさんとは8年前に出会い結婚したと言う事ですが、離婚届を出したと言う証拠は無いようです。戸籍的には夫婦である可能性が現在は充分ありそうです。

目次

りゅうちぇるの別居はデマ!

立ちぬさんは、8月26日の朝5時ごろインスタを更新し、ある投稿をしました。

https://twitter.com/2525mamyu/status/1562884682953674752?s=21&t=xNK5UWibiEju69BEgL49nA

なんでも、本当の自分でいること、発信していくりゅうチェルの間に、溝が生じてしまったと言うこと。

投稿に添えられていた写真

今まで、モデルのペコりんとは、ラブラブの彼氏や素敵な夫、パパであることでメディアでも出演されてきました。

さらに、育児にも自身の考えを強く持って、行動されていることがわかります。

内容に嘘偽りは無いことも語られていますし、今まで通り家族で過ごしていくとも語られています。

りゅうちぇるさんが、ペコさんと別居していると言う事実は現在ないようです。

ペコさんの投稿からも、りゅうちぇるさんと別居してないと言うことが読み取れます。

ぺこさんは、インスタの中で

『夫婦って、家族って、本当にいろんなことがあると思う。きっと誰にも言えないことを抱えて生きている人だって、想像している以上にたくさんいる。ていうか、ほとんどがそうじゃないかなぁとさえ思う。(ちなみに私は…今皆さんにお伝えさせてもらって、今のところない。笑)

現在の状況が、愛する息子にとっての、別居や離婚と言う問題に直面しているならば、今悩みがないとまでははっきり言えないのではないでしょうか。

推測するに、ペコさんはとても素直な性格で、物言いもはっきりしています。

Instagramの出だしの文章も、ダラダラとせず最初に結論から話しています。

ぺこりんと離婚届は出していない?

りゅうちぇるさんが、ぺこりんと離婚届を出したと言う事実は今のところ確認されていないようです。

ニュースサイトではこのように記載がありました

親子3人の写真を添え、「これからは〝夫〟と〝妻〟ではなく、人生のパートナーとして、息子の親として、今まで通り家族で暮らします」と宣言。離婚届提出などについてはふれていない。

インスタでも、離婚をすると言うような言葉は1つも触れられていません。

この辺に関してもTwitterでは、離婚と言う問題では無いのではないかと言う声も上がっています。

https://twitter.com/t54029067/status/1562958126826995713?s=21&t=xNK5UWibiEju69BEgL49nA

りゅうちぇるさんと、ぺこりんは『戸籍上ではまだ夫婦』の可能性はあるといえます。

ただ、りゅうちぇるさんのインスタの投稿では、夫と妻と言う言い方ではなく、『人生のパートナー』という言い方をしています。

りゅうちぇるさんの投稿から、自分自身が男としてぺこさんを愛さなければいけなかったと言うことに悩んでいたのでしょう。

1番は、『夫』と言う言葉に違和感を覚えていたのだろうと思います。

と言う事は、『パパ』にも違和感を感じていたのではないかと推測します。

りゅうちぇるとぺこりんは今後離婚する可能性はあるのか

りゅうちぇるさんとぺこりんさんは今後離婚の可能性はあるのでしょうか?

りゅうチェルさんにとって、ぺこりんさんに現在の悩みを打ち明けるには相当な勇気が必要だったことでしょう。

なんでも、りゅうちぇるさんにとってぺこりんさんは初めて異性で好きになった相手と言うことです。

何より、今回自分の気持ちをりゅうちぇるさんが伝え、ぺこりんさんがそれを理解してくれたと言う事はわかっていますね!

https://twitter.com/ast1/status/1562860270837321729?s=21&t=xNK5UWibiEju69BEgL49nA

『夫と妻』という言葉は解除されても、家族を解消するつもりは、りゅうちぇるさんにはないのではないかといえます。

『結婚はあくまで形』と言う考えを、りゅうちぇるさんが取るのであれば、離婚は今後もされないのではとも思いますね。

りゅうちぇるは自分勝手なの?

りゅうちぇるさんは、自身の悩みについて、ペコさんに打ち明けたことは自分勝手なのでしょうか?

中には、りゅうちぇるさんが自分勝手だ!と思っている人もいるようです。

果たしてそうなのでしょうか?

りゅうちぇるさんとペコりんというカップルが世の中のメディアを騒がせたときこんなカップルもいるんだとびっくりしませんでしたか?

2人は今まで夫婦と言う形を選び、子供を授かりました。

ここまではよくあることだと思います。

子育ては、自分を見つめ直す機会でもあります。それまで思い通りにできていたことが、子供の存在によって、コントロールできる部分が少なくなります。

優先順位が完全に変わってきます。

そして疲れた育児の合間には自分のことをしたいですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次