MENU

【イケメン】佐藤凌我選手の彼女の好みは韓国美女?結婚や子供の予定は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 東京ベルディ・イケメンで有名な佐藤凌我(佐藤りょうが)選手には長年付き合っている彼女の存在が?
  • 彼女との結婚や子供の予定はあるのか?
目次

佐藤凌我選手のプロフィールと経歴をおさらい!

名前佐藤凌我 (佐藤りょうが)
生年月日1999/2/20
身長178センチ
血液型A型
出身福岡県
最終学歴福岡東高→明治大学
背番号27
性格部内ではおちゃらけキャラだそう
勝負飯甘いものを必ず食べる
勝負曲Queen
佐藤凌我選手のプロフィール

佐藤凌我選手は福岡市の出身で、一人の兄がいるようです。

佐藤凌我選手は、福岡市の幼稚園に通っていたようですが幼稚園になんとサッカーのチームができたのだと。

福岡市で3歳くらいから加入できるサッカーチームは五件くらいHITしました。(検索結果残しておきますね〜

佐藤凌我選手には一つ上の兄がいて、一緒に始めたのだそうです。

一般的に幼稚園といえば、3歳から5歳児までが通っているので、佐藤凌我選手とサッカーの出会いは3歳か4歳の頃でしょう!

兄が年長さんだったとしても、年中から最低でも年中さん(4歳)くらいからサッカーと慣れ親しんでいったのでしょうね!

ナチュラル英才教育といってもいいのでは!

そして市内の中学校に進学し、そこからはサッカーの強豪校である福岡東高高に進学。

そして明治大学に進学しました。

その精度を日々高め、2022年からは東京ベルディで活躍しています。

2022年のW杯では日本代表で出場し、活躍の幅を広げています。

今後の期待に注目しかできない!

佐藤凌我はめちゃくちゃイケメン!

Twitterより

佐藤凌我選手のイケメンさが眩しすぎますね〜

ついったなどでも佐藤凌我選手のかっこよさに癒されている人も多くいます。

近年ではコロナ禍なのもありマスクも欠かせない中、マスクしてても佐藤凌我選手はイケメンでした。

プレー中の爽やかさがたまらないですね〜

インタビューを受ける、動画の中の佐藤凌我さんも素敵です^^

なんと過去には金髪?時代の佐藤凌我さんも発見しました。

https://twitter.com/Laa_18RR/status/1461701333539454989?s=20&t=5vBnbm4X3lizsrtjVzGnPw

何がどうなってもイケメンなんですね〜羨ましい!!!

佐藤凌我選手の彼女の好みは韓国美女?

こんなにイケメンな佐藤凌我選手ですが彼女の存在が気になりますね〜

佐藤凌我選手に現在彼女がいるかは不明でした。

こんなに世間でイケメンと騒がれているので、彼女がいることを安易に言っちゃったら、一部でザワザワしそうですもんね。

では佐藤凌我選手の彼女の好みってどんな人なのでしょうか・・・

調査してみると過去に雑誌『ViVi』のインタビューに答えていた佐藤凌我選手。

その時には

彼女はいません

と話していました。(疑うレベルですが・・・)

そして好みについてははっきりと語られていないもの、

佐藤凌我選手は韓国ドラマを見てキュンキュンしている!

のだとか!これもかなり好印象で可愛いですよね!

では韓国ドラマでキュンキュンしている佐藤凌我選手が好きな韓ドラはなんなのか?

これまでにハマった韓ドラは『太陽の末裔』というドラマだそうです。

このドラマに出演している女優さんはソン・ヘギョさん。

清涼感のある素敵な女優さんですね〜

佐藤凌我選手は、このような韓国風なスレンダー美人が好みなのかもしれないですね〜

佐藤凌我は理想の女性とはケーキバイキングに行きたい!

佐藤凌我選手ですが、なんと理想の彼女像を語っていました。

散歩だけのデートを楽しめる一緒にいて楽な女性。一緒にケーキバイキングに行って甘いものが食べたい!

と語っているようです。このインタビューに対して仲間からは『あざとい!』と言われてしまったようですが、とてもほっこりするエピソードですね〜

甘いもの好きで散歩好きな女性はワンチャンあるかもしれないですね!羨ましい!!

佐藤凌我選手の結婚や子供

佐藤凌我選手は、まだ結婚して子供がいるといったような背景はないようです。

サポーターとの触れ合いタイムに佐藤凌我選手が子供と戯れる姿がTwitterに投稿されていました。

https://twitter.com/verdy_R_verdy/status/1589172441372590080?s=20&t=5vBnbm4X3lizsrtjVzGnPw

みてください。この佐藤凌我選手の目尻の下がった素敵な笑顔。

目の前にいる子供さんは2歳くらいでしょうか。

暖かい視線を送っている佐藤凌我選手に、とても好感が持てますよね!

パパになるのはもっと先かもしれませんが結婚して奥様と子供を大事にする素敵なご主人になるのではないでしょうか!

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次