ニュース

上島竜兵と大野智が仲良しな画像『キスするほど仲良し』エピソードまとめ

ニュース
この記事は約7分で読めます。

ダチョウ倶楽部の上島竜平さんと嵐の大野智さんは、かなり仲が良かったと言うことです。Twitterなどでも、2人の仲良しな動画や画像が話題です。

嵐の大野さんは、友達が少ないと言うことも話していたようですね。

数少ない、信頼できる友達の1人に、上島龍平さんがいたと言うことです。

2人の歳の差はかなり離れているにしても、心が通っているなんて素敵ですね。

2人の画像や動画を綴っていきたいと思います。

▶︎上島竜兵の自殺の理由「やんごとなき一族に出演」代役や取り直しは

▶︎上島竜兵の自宅前の中継に非難轟々!家族のコメント求めるなと話題

大野くんと上島竜兵の仲良しな動画や画像まとめ

大野智くんが心配との声も

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが亡くなったことで、大野智さんを心配する声も多く上がっています。

大野智と大島竜平の仲良しエピソードが泣ける

交友関係が狭いとも言っている大野智さんですが、大島竜平さんとの仲良しな泣けるエピソードがたくさんありました。

大野くんの作ったネックレス

大野くんは手作りのネックレス上島竜兵さんにプレゼントしていたと言うことです

アーティストとしても、評価の高い大野智さんですから、とても素敵なネックレスをプレゼントしたに違いありません。

なんでも今までネックレス等は全くしなかった上島竜兵さんが突然ネックレスをしだしたので、浮気まで疑われたそうです。

大野くんが作ったネックレスがどのようなものか気になりますよね。画像や動画などがないから調査しましたが今のところを見つけることができません。

ご存知の方がいたら連絡いただけるとうれしいです

メールをするようになったのは大野くんと連絡が取りたいため

上島龍平さんはそれまでメールをしたことがなかったと言うことです。

しかし、約10年前に大野智さんが主演を務めた映画怪物くんで共演し、最初は物静かな大野智さんに絡みにくさを感じていたようですが、

話を始めるととても印象が良く、お互いに惹かれるところがあったと言うことです。

その時に上島竜兵さんは、今までしたことのないメールをしようと決めたと言うこと。

その理由は大野くんと連絡をとりたいと思ったからと言うことです。

これまで、上島龍平さんはメールはしないと言うふうにポリシーとして決め込んでいたようです。

その考えを改められたきっかけとなる河野聡さんの影響力はものすごいものだったと思われます。

大野くんも上島竜平にあいたがっている

大野くんはあるテレビの番組で、会いたい人を問われたときに

『上島竜兵』と答えるほど、上島竜平さんと仲が良かったと言うことです。

この時、大野智さんは上島さんにしばらく会っていないと言うことを言っていました。

しばらく会っていないと、そのままさらに合わない人も多い中、大野智さんの心の片隅に上島竜平さんがいたことがわかります。

くるりんぱの帽子をもらったことをInstagramで報告

大野智さんは、上島竜兵さんにくるりんぱに使ってもらいたい帽子をプレゼントしたと言うことです。

Instagramで、大野智さんが送った帽子を身に付け、画像を投稿されています。

その後のTwitterの投稿では、大事に使わせていただきますなどの、大野智さんへの感謝の気持ちを述べています。

大野智さんは、上島竜兵さんに数々のプレゼントをしているようです。

上島竜兵さんへの想いを感じますね

【呼び方】大ちゃんと大島竜平

上島竜兵さんは、大野智さんのことを大ちゃんと呼んでいたそうです。

そして、大野智さんは、番組内などでは大島竜平と呼び捨てをしていたと言うことです。

このことが、ファンの間では定番となっていて、『大島竜平』のワードが出ると、ほっこりする人も多かったようです。

20歳以上年上の男性を、フルネームで呼び捨てにできるなんて本当に2人の仲が良かったと言う証拠ですね。

父親ほど年齢差のある上島龍平さんが、大野智さんを大ちゃんと呼ぶのも、とても優しさを感じます。

2人の間には固い絆があったように思います。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました