MENU

【画像】坂本花織が髪切った姿がかわいい!色気爆発で似合うと賞賛!

当ページのリンクには広告が含まれています。

フィギアスケーターの坂本花織選手が、長かった髪をバッサリ切って、ショートヘアにしたことが話題です。

坂本香選手が短い髪になった姿は今までとはうってかわり、大人の魅力がたっぷりと言う事!

髪を切った時期などはいつ頃なのか、なぜここまで髪を短くしたのかと言う理由も調査していきたいと思います。

目次

坂本香織が髪切った姿がかわいい!

フィギュアスケーターの坂本花織選手ですが、長い髪を一気にショートヘアに切ってしまったことが話題です。

坂本花織選手が髪を切ったことで、本人とわからなかったと言う声も上がっています。

さらには、色気がすごくアップしたと言うような、声もあるようです!

世間の声

https://twitter.com/_siiirooo/status/1583996261941641216?s=46&t=0uf-intATfgu26tusaSdpQ
https://twitter.com/myui_ohtani/status/1583957245368598529?s=46&t=0uf-intATfgu26tusaSdpQ

坂本花織選手が髪を切ったのはいつ頃?

坂本花織選手が髪を切ったのは一体いつ頃だったのか調査してみると、2022年の3月末ごろだったと言うことがわかっています。

2022年3月に、世界選手権が行われ流れましたが、そのときには今まで通りロングヘアを結んだ形で出場していました。

その後4月1日に行われた、アイスショー『スターズオンアイス』の開幕前日の会見で、坂本薫選手が出演したときに髪型がショートヘアに変わっていたと言うことです。

ここから、2022年の世界選手権が行われていた日程は、3月21日から27日。

3月の末ごろに、坂本花織選手はショートヘアにしたと言うことがわかりますね

坂本花織選手がショートヘアにした理由は何?

あんなに長かった美しい髪をバッサリと切った、 坂本花織選手がショートヘアにした理由は何だったのでしょうか?

激闘の五輪シーズンを終えてフランスから帰国後、「4年の節目なので今しかないかな」と髪の毛をバッサリ切って気分転換した。

神戸新聞より

坂本花織選手は、2022年に行われた、北京オリンピックで3位に入賞。銅メダルを獲得しています。

オリンピックを目指し、銅メダルを取った瞬間に、次の目標を立てるために、気分転換として髪を切ったというのが理由だそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次