ニュース

加藤砂恵子容疑者の顔と勤務病院「ハプバーで出会ったか」静岡乱交パーティー

この記事は約3分で読めます。

加藤砂恵子容疑者(加藤さえこ)が静岡の浜名湖付近の施設で乱交パーティーを企画したと言うことで逮捕されています。顔画像や勤務先の病院を調査していきたいですね。

加藤砂恵子容疑者は現役の看護師と言うこと。

加藤砂恵子容疑者について調査していきます。

乱交パーティーの自衛官の名前とFacebook『まさに酒池肉林』浜名湖の会場と50代の女は誰
6月11日に浜名湖畔の宿泊施設で120人の乱交パーティーが自衛官の男によって行われた事件で逮捕されています。自衛官の男のFacebookや顔画像を調査していきます。乱行パーティーが行われた浜名湖畔の宿泊施設はどこだったので...
佐藤志津香のフェイスブックと顔画像「午前3時に好みのおじさんと」120人乱行パーティー
120人の乱行パーティーでわいせつな行為をしたとして佐藤志津香容疑者(佐藤しずか)が逮捕されました。Facebookやインスタ、顔画像などを調査していきます。主催したとして逮捕された、田淵照明容疑者と、加藤砂恵子容疑者...

加藤砂恵子容疑者の顔画像とFacebook

加藤砂恵子容疑者の顔画像は現在まだ公開されていません。

加藤砂恵子容疑者のプロフィール

  • 加藤砂恵子かとうさえこ
  • 職業は看護師
  • 住所は千葉県船橋市

加藤砂恵子容疑者の顔画像を知るためにFacebookを調査してみました。

千葉県船橋市新住所のある同じ名前のアカウントが登場しています。

珍しい名前と言うこともあり、本人のアカウントである可能性も飲めません。

見てみると、看護師との記載もあります。

見た目はかなり美しい女性に思います。このアカウントの中には友人が250人以上おり、この中から乱交パーティーのメンバーを集めたとするとかなりいい感じのメンバーになりそうです。

本人と確証を得ることができないため、掲載は控えています。

加藤砂恵子容疑者の勤務先の病院はどこ

加藤砂恵子容疑者は自称看護師と名乗っています。

住所は千葉県船橋市となっていましたので、船橋市内の病院で勤務している可能性が高そうです。

看護師は本当にどこにでも勤務しているので、病院に限らず介護施設やグループホームの可能性もありそうですよね。

現在は、情報が限られすぎていてこれ以上調査ができそうにありません。

続報が出次第、追記していきます。

自衛官の男の人との関係性はハプバーで出会ってた?

共犯で捕まってしまった、自衛官の男性とはどのような関係だったのでしょうか。

普通に知り合って、

『乱交パーティー企画しようぜ』

てならないと思いますよね。

やはり、それなりの場所で出会ったのではないでしょうか??

しかも、乱交パーティーが行われた会場の会費は1人1万円と言うこと。

静岡県内やそれ以外の件からも合計120人が訪れたと言うことです。

1人1万円で、それなりの人数が入る会場を借りたと言う事ですから、経費もかかったでしょう。

金儲けではなく、それぞれの欲望のために企画したと考えて良さそうです。

続く

事件の概要

宿泊施設で120人規模の乱交パーティーを主催したとして、静岡県警湖西署は12日、公然わいせつほう助の疑いで、千葉県習志野市、自称自衛官田渕照明容疑者(54)と同県船橋市、自称看護師加藤砂恵子容疑者(51)を逮捕した。いずれも容疑を認めている。  逮捕容疑は、湖西市の浜名湖に面する貸別荘を確保するなどして、11~12日にかけて乱交パーティーを主催した疑い。  会場で全裸になって抱き合ったなどとして、公然わいせつの疑いで、いずれも東京都の自称会社経営の男(52)と自称専門学生の女(34)も現行犯逮捕した。  署によると、昨年も同じ会場で開催されたとの情報がある。

Yahoo!ニュースより
  • 6月の11日から6月12日にかけて浜名湖の付近の貸別荘で行われた乱交パーティーを警察が摘発
  • 50代の男性自衛官と、加藤砂恵子容疑者が逮捕される。
  • 人数は総勢で120人で県内外から訪れていた。
  • 会費は10,000円
YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました