MENU

酒井貴士(ザ・マミィ) 嫁はギャル?本当の名前や顔画像が気になる!

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑い芸人のザ・マミィの酒井貴士さんが2023年7月7日に入籍していたことがわかりました!

おめでたいですね!末長く幸せにって欲しいところです。

そこで、ザ・マミィの酒井貴士さんが結婚した妻の名前や顔画像など調査していきたいと思います^^

目次

ザ・マミィの酒井貴士が7月7日7時に入籍!

Twitterより引用

7月19日の水曜日のダウンタウンの企画で、本当に結婚する男性芸人は誰なのか?という企画の末、結婚を発表したのはザ・マミィの酒井貴士さんでした!

お笑いコンビ「ザ・マミィ」の酒井貴士(32)が19日に放送されたTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)に出演し、結婚を発表した。今回は「『ホントに結婚する』1人を見抜け!」企画を実施。「バイきんぐ小峠・さらば森田・岡野陽一・パンサー菅・もう中学生・酒井・ワタリ119・チャンス大城の中に1人だけ!ニセモノ7人は嘘をついてダウンタウンを全力でダマす!」というものだったが、そこで酒井が結婚を発表した。

Twitterもお祝いムードで『水曜日のダウンタウン』『酒井貴士』などがトレンド入りしていました。

さらに、ザ・マミィの酒井貴士さんも自身のTwitterで結婚を再度報告!

ザ・マミィの酒井貴士の嫁はギャルで顔画像は?

ザ・マミィの酒井貴士さんの嫁はギャルではないのか?という噂があります。

Yahooのコメント欄で女性と歩いているところを見た!という証言があったからです。

コメント欄より

なんでも『若いギャルっぽい』女性と歩いていたところを何度か目撃されているのだそう。

酒井貴士さんは嫁と交際期間が5年ほどだそうなのであながち嘘でもないのかもしれませんね。

レゴで作られたフィギュアの酒井貴士さんは本当にそっくりなので、嫁もそっくり可愛いのではないでしょうか!

ザ・マミィの酒井貴士の嫁の本当の名前は?

ザ・マミィの酒井貴士の嫁の本当の名前が気になっている人も多いですよね。

現在、嫁の名前については一般人のため公開されていませんが、気になるポイントとしては

アニメに出てくるような名前』ということ。

ということは、なんだか現実とはかけ離れた目立つ感じの名前だということで

『キラキラネーム』という感じなのでしょうかね!

何かわかれば追記していきたいと思います^^

ザ・マミィの酒井貴士の嫁との馴れ初め

ザ・マミィの酒井貴士と嫁の馴れ初めは2020年頃に始めたマッチングアプリだったようです。

初めてマッチングアプリに登録したところ、初めて出会ったのが現在の奥さんなのだそう。

まるで運命的な二人ですが、何度も喧嘩を繰り返していたようで破局に何度もなったそう。

しかし嫁の方から最後に1回会おう!と言われそこで劇的な仲直りをしたのだとか。

付き合っていた当時の二人には大きなすれ違いがあったのかもしれませんね。

彼氏は芸人、何年も付き合っていたら、いつ結婚するのだろうとか迷いや不安が出てきてもしかたなかったのではないでしょうか!

結婚に踏み切られたお二人の絆を応援したいですね!^^

ザ・マミィの酒井貴士の嫁の性格がやばい?

ザ・マミィの酒井貴士の嫁の性格は『やばい』とも言われています。

なんでもザ・マミィの酒井貴士さんは以前に嫁のひどい内容をゴットタンで話していた様子。

そのときのエピソードはこんな感じだったようです。

  • 他の芸人とも体の関係を持っていた
  • 行って欲しくないと伝えてもまた他芸人のところへ行っていた

最終的にはザ・マミィの酒井貴士さんが一番だ!ということで、現在に至るようですので二人の愛をこれからさらに育んでいってもらいたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次