エンタメ

加藤紗里の子供の父親は?養育費はユーチューバー『もとちゃん』か元旦那どっち?

お騒がせの絶えない加藤紗里さん。

今回ライブ放送中にうっかり元カレの名前を言ってしまって、炎上しています。

元カレの存在を2年も隠していた加藤紗里さん、

人気ユーチューバーの『もとちゃん』がキッズ向け動画に出演していることから、配慮の末隠していたようですが、ここにきて大暴露!

それじゃ、子供って誰の子?養育費は誰から取るの?

など気になること満載です!

加藤紗里が養育費を請求するのは誰?(元旦那vs YouTuber)

妊娠の発覚時は父親は誰か?と聞かれると

『元旦那??』と聞き返すように答えていた加藤紗里さん。

しかし今回のうっかり暴露で、状況は変わってきましたよね?

一体誰が子供の父親で良いうい区費を払うことになるのか?

養育費請求は元旦那説

元カレと2年間も続いていたけど、不倫関係ではなかった場合は元旦那さんのお子さんの可能性はありますよね。

元旦那さんとの離婚は『お金がなくなったから』とされていますが、養育費に関しては関係ないと思うのですが、結構な金額を要求しそうな気がします。

しかし別れた旦那としたら、自分の会社が傾くほど加藤紗里さんに散在してしまったようなので、DNA鑑定で自身の子だと証明がされない限りは、支払う可能性は低く感じます。

養育費請求はユーチューバーのもとちゃん?(元カレ)

彼の子供と発覚した場合、結婚も視野に入ってくるのでしょうか?

加藤紗里さんは『シングルマザー』と考えているようで、もとちゃんが独身であれば結婚をしてもいいと思いますが、できちゃった婚で果たして同じ方向を向いて育てていくことができるのかも問題になってきますよね。

加藤紗里さんは、誰かと再婚することで子供の成長に弊害などがあることを懸念しているようです。

考え方がママになってきてますよね!

もとちゃんが出演しているYouTubeチャンネルは人気なので、かなりの収入があると思われます。

その証拠に、加藤紗里さんと2年も関係を続けられるんですから!

この件もどちらにしてもDNA鑑定を行ってみないと、ご本人も子供かどうかはわかりませんね。

加藤紗里さんは養育費をもらわないパターンも?

妊娠されてからも、悠々自適に生活してらっしゃる様子の加藤紗里さん。

ご自身で仕事もしてますし、クラウドファンディングでマタニティフォト用に費用もたくさん集まったようです。

そしてご実家も『ステーキ店』と『呉服店』を経営されているようですから、自分と子供一人くらいの経済力はもともとあるのかもしれません。

養育費はもらわず、一人の力で育てる可能性も!

もしかしたら、子供込みの殿方も現れるかもしれませんしね!

何気に愛されキャラだと思うんです!

まとめ

何かとお騒がせな加藤紗里さんですが、結構ん私は好きだったりします!

妊娠発覚時にカメラマンに酷評が集まった時もきちんと謝罪してらっしゃいましたし、

キャラクター的なというか炎上してなんぼって感じのキャラクターですしね!

体調に気をつけて、精神的にも安定して出産まで頑張って欲しいです!

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.