ニュース

三浦沙知の家族は未婚で独身?1歳児に「ブス」は特大ブーメラン?

ニュース
この記事は約4分で読めます。
  • 元保育士の三浦沙知容疑者の家族構成は?結婚して結婚式の姿がTwitterに?
  • 三浦沙知容疑者の『1歳児にブス』の暴言は特大ブーメランだと話題

三浦沙知容疑者の家族構成【夫と子供の存在は】

三浦沙知容疑者の家族構成についてですが、結婚している・子供がいるといったような情報はありません。

三浦沙知容疑者の年齢は30歳ということなので、結婚して夫と子供がいてもおかしくはない年齢ですね。

こちらは匿名の書き込みですが三浦沙知容疑者と話したことがあるといったような書き込みがありました。

もし、本当ならば、なぜ保育士になったのか疑問なレベルですが、

保育士=子供好き では無いのかもしれませんね

裾野市のさくら保育園の正規社員だったということで、長時間さくら保育園で働いていたのではないかと思います。

結婚して子供ができれな『非常勤』や『パート』で働く保育士さんも多くいますね。

産休に入った先生の代わりだったり、現職から離れた保育士さんが再び保育の現場に戻ることも珍しくないので、三浦沙知容疑者はまだ結婚していない可能性もありそうです。

ちなみに、残りの二人については結婚して、子供がいるという噂も。

▶️服部理江の可愛い顔画像がやばい

▶️小松香織は母親で親ウケ抜群?

自身の子供を育てた経験があるにもかかわらず、暴力をふるってしまう二人の方が少し恐ろしく感じてしまいます・・・

追記 三浦沙知容疑者は結婚してイケメンの夫がいる?

Twitterなどで、既に削除されているものの、三浦沙知容疑者が結婚式の画像を暴露されているようです。

流石に、周りの方が不憫なので掲載は避けますが、幸せの絶頂だったようですね。

子供もいたかもしれません。

1歳児に『ブス』発言は特大ブーメラン?

三浦沙知容疑者は1歳児クラスの担当で、言葉も十分にわかっていない可能性のある園児たちに『ブス』などという言葉の暴力を使っていたようです。

世間はこの事件にかなり怒っていますが、その中でも

『1歳児にブスと言える立場なのか?』

というような声が多く上がっています。

『ブス』『デブ』などは容姿のブッ濁に対して使われる言葉ですが、

今回に限っては『そんなことする人たちの性格がブスだろ!』といった怒りの声が多く上がっています。

1歳児はまだまだお顔も成長課程です。

どんどんここからも変わっていきます。

三浦沙知容疑者は目の前にいる園児たちを『ブス』と感じて言い放ったのでしょうが、その時の自分については、客観的にみる余裕がなかったのでしょうね。

『ブス』って人に言う人の方がブスだと思ってしまいます。

三浦沙知は1歳児クラスの責任者

逮捕された3人の保育士の中で三浦沙知容疑者だけが正規の社員だったようです。

自然な流れですが、1歳児クラスの責任者を任されていたということ。

三浦沙知容疑者の担当していた1歳児クラスは、20人を6人の保育士で見ていたのだそう。

調査してみたところ、この人数は適正のようで保育士の配置に関しては問題がなかったようですね。

しかし、三浦沙知容疑者は30歳とまだ若い。

その他の逮捕された服部理江容疑者と小松香織容疑者はそれぞれ5つ以上も年上です。

派遣社員や臨時職員と入っても、ベテラン保育士に逆らえず、そのような行為を行っていた可能性もありそうですね。

とは言っても、保育園からは告発の声もたびたび上がっていたようですが、園長が口止めしたり信頼の置けない上司だったために、さくら保育園は現状を変えられないまま、毎日園児を迎えていたということになりそうです。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました