MENU

ムエタイ伊藤紗弥が可愛い!結婚や子供と旦那・Wikiプロフィールも

当ページのリンクには広告が含まれています。

天才ムエタイ少女として活躍している伊藤紗弥(いとうさや)選手がとても可愛いので気になります。

  • 伊藤紗弥の年齢は
  • 体重とかも気になる
  • かわいい画像をまとめて見たい!
  • 結婚や子供と旦那の情報
  • 兄の伊藤澄哉についても

このような感じでまとめていきたいと思います。

[toc]

目次

伊藤紗弥のWikiプロフィール(身長・体重)

天才ムエタイ少女として名高い、伊藤紗弥選手のプロフィールはこちらです。

https://www.instagram.com/p/CCcoBOOAc57/?utm_medium=copy_link

伊藤紗弥 いとうさや

生年月日 1999年1月7日

身長 154センチ

体重 46キロ

出身 東京

伊藤紗弥選手は、身長154センチと小柄ながらも、強烈な結構繰り返し、戦績はなんと80%以上勝利と言うかなり強いファイターです。

ですが、見た目の通りかなり可愛らしいので、試合も魅力的ですが普段の姿もとても魅力的な選手となります。

戦績

伊藤紗弥選手の今までの戦績はこちら

女性の現役ムエタイ世界3冠王。
・国際ジュニアキックボクシングチャンピオン
・WPMF世界女子ピン級暫定王者
・ワンソンチャイ・ミニマム級王座
・WPMF日本女子ピン級王座
・WPMF世界女子ピン級王座
・WMC世界女子ミニフライ女子級王座
・第3代WBCムエタイ世界女子ミニフライ級王座
・初代BOMピン級王座

5歳からムエタイを始める

https://rocketnews24.com/2012/04/09/201206/

なんと伊藤紗弥選手は、4歳からムエタイを始め、得意技が現在キック!と言うまでになりました。

中学生の時点で、すでに80戦以上経験していたと言うことで、場数をこなしている上に、現在はジムでトレーナーの仕事も普段はこなしているそうです。

神童と呼ばれた那須川天心さんと幼少期に試合をしている貴重な動画も公開されていました。

現在はパーソナルジムでトレーナー

天才ムエタイ少女と言われた、伊藤紗弥選手ですが、現在はキックボクシングのジムで、一般人向けのトレーナーとしても活躍しています。

ムエタイを習っている、子供たちへの指導は熱心さを感じます。

幼少期の自分と重ねながら子供と真剣に向き合っている様子です。

k

こちらの所属しているジムに関しては女性限定と言うことで子供いる女性のダイエットやトレーニングをサポートしてくれると言うことです。

2021年の8月にオープンしたばかりと言うことで、ジムの中はきれいそうです。

伊藤沙弥の旦那もトレーナー

伊藤沙弥選手の旦那もしくは彼氏と思われる男性も、こちらのジムのトレーナーとして所属しているようです。

渡部隼さんという方で、結婚されているかに関しては分かりませんが、仲良くデートしている画像なども挙げられています。

伊藤沙弥には子供が2人?

https://www.instagram.com/p/CUpYldZBUAJ/?utm_source=ig_web_copy_link

伊藤沙弥選手がInstagramの中で、2人の女の子と一緒に写っている画像があります。

Instagramでは、伊藤沙弥選手と先ほどの旦那様が彼氏と思われる男性とのアカウントが存在しています。

こちらは鍵がかかっているので見ることができませんが、プライベートの画像を載せているのだと思います。

最近になりこちらのアカウントが解放されていました。

『隼さん』というそうです。

ハッシュタグで『#家庭』『#家族』などが入っているので伊藤紗弥さんが結婚している可能性は高めです。

ツヨカワな奥さんで羨ましい

みるとお子さんは娘さんのようですね。二人とも歳が近そうなので年子でしょうか。

お揃いの洋服を着られていてとてもおしゃれです。

ちなみにプライベートのアカウントで、子供たちの2人の名前は『ユラ』と『エマ』と書かれてありました。

伊藤沙弥選手が妊娠や出産結婚をしたと言う確実な情報は無いので、憶測にはなりますが、お二人が結婚されて、2人の子供を設けられていると言う可能性があります。

伊藤紗弥の可愛い画像(水着も可愛い!)

伊藤紗弥選手がとても可愛いですね!

試合中のかっこいい表情もとてもいいのですがプライベートのあどけない笑顔は最高です。

【家族構成】伊藤紗弥の兄はRISEの伊藤澄哉

Image
Twitterより

伊藤紗弥選手にはお兄さんがいます。名前は伊藤澄哉(いとうすみや)さん。RISEに所属しています。

プロフィールはこちら

  • 伊藤澄哉 いとうすみや
  • 生年月日 1996/9/30
  • 身長 175センチ
  • 体重 65キロ
  • 血液型 O型

戦歴はこちらです、

2021.09.23 × 実方拓海 3R判定
2021.04.17 ◎ 水落洋祐 1RKO
2020.11.14 ◎ 川島史也 2RKO
2019.11.04 〇 森香津眞 3R判定

公式より

かなり強い選手であることがわかります。

伊藤紗弥選手とは違う事務所に所属していますが、伊藤紗弥選手は兄の伊藤澄哉さんに『RISE』のルールがすごくあっていると話しています。

チャンピオンになってほしい!とも語っていました。

お兄ちゃんは結構RISEのルールがすごい合ってる選手なのでそこは応援しています、チャンピオンになってほしいなって思って。

兄の伊藤澄哉さんは2015年からRISEに所属されているようです。

伊藤紗弥選手の試合の告知をしていたりと、兄弟仲は良さそうです。

伊藤紗弥選手と伊藤澄哉選手は3歳さです。

顔を見てみるとあまり似ていない感じですね。

父と母とお互い似ている方が違うのかもしれません。

i

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次