エンタメ

ムエタイ伊藤紗弥が可愛い!結婚や子供と旦那・Wikiプロフィールも

天才ムエタイ少女として活躍している伊藤紗弥(いとうさや)選手がとても可愛いので気になります。

  • 伊藤紗弥の年齢は
  • 体重とかも気になる
  • かわいい画像をまとめて見たい!
  • 結婚や子供と旦那の情報

このような感じでまとめていきたいと思います。

伊藤紗弥のWikiプロフィール(身長・体重)

天才ムエタイ少女として名高い、伊藤紗弥選手のプロフィールはこちらです。

https://www.instagram.com/p/CCcoBOOAc57/?utm_medium=copy_link

伊藤紗弥 いとうさや

生年月日 1999年1月7日

身長 154センチ

体重 46キロ

出身 東京

伊藤紗弥選手は、身長154センチと小柄ながらも、強烈な結構繰り返し、戦績はなんと80%以上勝利と言うかなり強いファイターです。

ですが、見た目の通りかなり可愛らしいので、試合も魅力的ですが普段の姿もとても魅力的な選手となります。

戦績

伊藤紗弥選手の今までの戦績はこちら

女性の現役ムエタイ世界3冠王。
・国際ジュニアキックボクシングチャンピオン
・WPMF世界女子ピン級暫定王者
・ワンソンチャイ・ミニマム級王座
・WPMF日本女子ピン級王座
・WPMF世界女子ピン級王座
・WMC世界女子ミニフライ女子級王座
・第3代WBCムエタイ世界女子ミニフライ級王座
・初代BOMピン級王座

4歳からムエタイを始める

なんと伊藤紗弥選手は、4歳からムエタイを始め、得意技が現在キック!と言うまでになりました。

中学生の時点で、すでに80戦以上経験していたと言うことで、場数をこなしている上に、現在はジムでトレーナーの仕事も普段はこなしているそうです。

現在はパーソナルジムでトレーナー

天才ムエタイ少女と言われた、伊藤紗弥選手ですが、現在はキックボクシングのジムで、一般人向けのトレーナーとしても活躍しています。

こちらの所属しているジムに関しては女性限定と言うことで子供いる女性のダイエットやトレーニングをサポートしてくれると言うことです。

2021年の8月にオープンしたばかりと言うことで、ジムの中はきれいそうです。

伊藤沙弥の旦那もトレーナー

伊藤沙弥選手の旦那もしくは彼氏と思われる男性も、こちらのジムのトレーナーとして所属しているようです。

渡部隼さんという方で、結婚されているかに関しては分かりませんが、仲良くデートしている画像なども挙げられています。

伊藤沙弥には子供が2人?

伊藤沙弥選手がInstagramの中で、2人の女の子と一緒に写っている画像があります。

Instagramでは、伊藤沙弥選手と先ほどの旦那様が彼氏と思われる男性とのアカウントが存在しています。

こちらは鍵がかかっているので見ることができませんが、プライベートの画像を載せているのだと思います。

2人の写った画像や、子供が写った画像に#で家庭等と入ったとこがあるので、お二人が結婚していて、さらに子供が2人いるという可能性があります。

ちなみにプライベートのアカウントで、子供たちの2人の名前は『ユラ』と『エマ』と書かれてありました。

伊藤沙弥選手が妊娠や出産結婚をしたと言う確実な情報は無いので、憶測にはなりますが、お二人が結婚されて、2人の子供を設けられていると言う可能性があります。

-エンタメ