エンタメ 俳優

村田充の束縛内容ヤバ!神田沙也加の離婚理由『子作り』はフェイントか?

神田沙也加さんと村田充さんは2017年4月に結婚。

しかし、わずか2年たらずの結婚生活を終了。

お二人のコメントでは、『子作りの考えに相違があった』という内容を述べられていますが、実は村田さんの激しい束縛にあっていた可能性が…

結果的に、性格の不一致で協議離婚…

俳優さん同士のお似合いカップルだったので、とても残念です!

ニュースで取り上げられた同日に神田沙也加さんのTwitterアカウントがロックされ閲覧出来ないとのこと…

神田沙也加が村田充に受けたとされる束縛内容は?

  • 何時に帰るのか
  • 仕事後は誰と何をするのか
  • 仕事内容に干渉
  • 交友関係に干渉&口出し

など、があったらしいです。

もともと束縛体質の方ではあったらしいですが、神田さんも『キツイ』と友人に漏らしていたそうです。

恋人なら会えない時間もあったでしょうからお互いの行動を気にしあったりは会ったかもしれませんが同じ屋根の下での生活でコレが続けば、窮屈に感じてしまっても仕方ないとも思います。

一方、村田さんに関しては病気の治療も頑張っていたでしょうから、何でもが自分の思うようにいかなかった可能性はありますよね…

そんな中、仕事に勢いのある神田さん見つめるのは、辛かったかもしれませんよね。

自身もアーティストなんですから

いつから別居していたのか

週刊誌では10月から別居していたと報じられていました。

本当に最近の話ですね。

別居が先だったのか、離婚したうえで住む場所を移したのかまではわかりませんが、ここ数か月で一気に離婚への意思が加速したのだと思います。

神田沙也加さんと寺田充さんの離婚の原因は子作り意識の差

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来(でき)ませんでした。何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました

引用元:神田沙也加さんのコメントより

  • 性格の不一致
  • こどもに対する考えの不一致
  • 仕事の影響を考慮
  • お互いの自由のため

お互いの意思を尊重しての今回の離婚。村田さんの離婚コメントでは神田沙也加さんとの、こどもを作ることに対しての意見が合わなかったとされています。

神田沙也加は本当は子供すきで妊娠希望していた

神田さんは毛婚当初、村田さんが子供を作るかどうかの話題に触れてくれてうれしかったというようなコメントもしています。

その頃は、お互いが向き合って話をしていたのでしょうから、きっと子供を作る意思はあったのだと思われます。

その後、村田さんん耳の不調や神田さんの仕事の忙しさから、すれ違いが生まれたのかもしれません。

村田充のブログでの離婚に関するコメント

私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、
子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、
互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、
今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました。

引用元:村田充公式ブログ

公式ブログでこのように述べられていました。

歩み寄れない考え方にお互い納得の離婚の様ですね。

残念ですが、ドロドロでなく理解の上でということが二人がきちんとお話し合いを出来たうえでの離婚だということが分かります。

SAYAKAさんと村田充さんの離婚に理由に関しての世間の反応

神田さんのこどもを作るかそうで無いかの意見としてこのようなコメントがありました。

今は子供より仕事が好きだったんでしょうね。

子供のことや経済的なことなど、現実的な話になると急に亀裂が走る、ということはよくあることです。お二人とも今度こそ価値観の合う相手を見つけてください。

結婚前か、結婚するなら確認し合わないのかな…子供持ちたいかどうかって。

神田沙也加さんは『アナと雪の女王』で一躍時の人となりましたよね。

そこからお仕事が増えたでしょうし、今は仕事で輝きたいと思ったのかもしれませんね。

神田沙也加さんと村田充さんのコメントは週刊誌対策?

離婚をしていたのは今回のコメントが出る以前のお話のようで、神田さんのコメントの中でも2020年1月頃に公にする予定だったとあります。

週刊誌によって自分の意図と反するところで掲載されてしまったためにお二人ともコメントを出さざるを得なかったのかもしれません。

さらに発表の直前、神田沙也加さんのツイッターアカウントに鍵がかかっていたとファンの方が心配されていました。

二人の離婚発表の計画が急に崩れたために詮索など騒ぎを少しでも抑えるためににTwitterにに鍵をかけたのかもしれませんね。

ネットの反応は

https://twitter.com/masa34125838/status/1202070750166781953?s=20

アナと雪の女王2の公開もあって、神田さんのTwitterやインスタを見たいという方は、現在たくさんいると思いますので、アカウントが見れなくなっていることについて、悲しみの声や神田さんを心配する声も上がっています。

現在は鍵が外され閲覧は可能になっているようです。

ファンの方も安心されたことと思います

まとめ

神田沙也加さんと村田充さんが手を繋いで報道陣の前を過ぎ去って行ったときの様子が鮮明に思い出されました…

素敵なお二人だったので、別の道を選ばれたことで大変な思いもされたでしょうから、またそれぞれが自分らしく俳優としての人生を歩んで、輝いて行けることを応援したいと思います!

-エンタメ, 俳優

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.