MENU

瀬戸大橋記念公園のハートのフォトスポットの場所とライトアップ時間を調査してみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

瀬戸大橋記念公園のハートのフォトスポットの場所はどこ?マップ上で調査してみた!

香川県坂出市にある瀬戸大橋記念公園に、ハートのフォトスポットがデビューしていると言う情報が!

とても可愛らしく、おしゃれなフォトスポットなので、ぜひ写真を撮りたいですよね。

いったい、瀬戸大橋記念公園のどこにハートのフォトスポットが設置されているのかマップ上で調査してみました。

目次

瀬戸大橋記念公園にハートのフォトスポットが誕生!

ニュースサイトより

香川県坂出市の瀬戸大橋記念公園に、ハートをかたどった、フォトスポットが2023年4月10日にオープンしています。

後の音スポットは、日本のステンレスの柱出てきており、4メートル× 4.5メートルの大きさで、人がすっぽり入ってしまう大きさです

さらに、そのハートのフォトスポットを覗き込むと、空が美しく切り取られ、さらにハートの中には美しい瀬戸大橋を写真に収めることができます。

ハートのオブジェには、

「KAGAWA Seto―Ohashi SAKAIDE」刻まれており、夜はライトアップするのだとか!

昼と夜で違った表情を見せてくれると言う事ですね!

今後人気のフォトスポットになること、間違いなさそうです!

瀬戸大橋記念公園のハートのフォトスポットの場所はどこ?

瀬戸大橋記念公園にある、ハートの事スポットは一体どこにある場所はこちら。

瀬戸大橋記念公園の北側の海に面した方面にハートのフォトスポットは設置されていますよ!

ハートの中に、瀬戸大橋が入り込むようにセッティングされているのがとてもおしゃれですね!

地図上で確認するとこの辺です。

瀬戸大橋記念公園のハートライトアップの時間帯はいつ?

瀬戸大橋記念公園に設置されたハートのフォトスポットは、時間帯によってライトアップされるようです!

ライトアップされる時間

公式サイトなどを、チェックしてみましたが、正しい時間は公開されていませんでした。

引き続き調査していきたいと

ライトアップされる日程

瀬戸大橋記念公園のハートの事スポットは、毎日ライトアップされているわけでは無いようです。

ライトアップは祝日の前日と金、土曜を除いて行われる。

と言う事は

日曜日の夜と月曜日から木曜日の夜は、ライトアップされているようですね。

あと、祝日もライトアップされているようです!

もう少し詳しい情報が出次第追加していきたいと思います。

ハートのフォトスポットに1番近い駐車場はどこ?

瀬戸大橋記念公園に、車に乗って行く人が多いのではないでしょうか?

まずは、瀬戸大橋記念公園の住所を記載しておきますね。

さらに、どこの駐車場に止めれば、ハートの事、スポットまで1番効率的に行けるのでしょうか?

瀬戸大橋記念公園には駐車場が大きな駐車場が3つあります。どれも利用料は無料で、合計で450台も停められるかなり広い駐車場です。

この3つの駐車場の中で、ハートの駐車場です。誘導右上の駐車場ですね。

もし、北駐車場が車になっているようでしたら、東駐車場が1番近そうです。

東駐車場に止めて、地図の上に向かって歩いていく形になります。マリンドームを目指すわけですね。

1番遠いのは西駐車場です。ハートのフォトスポットから対角線上になっているので、1番遠いといえます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次