MENU

しばゆーのセカンドパートー(不倫相手)とは誰?顔や美脚が画像に写っていたと言う噂は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

しばなんちゃんね東海オンエアなどで活躍しているしばゆーさんですが何とセカンドパートナーがいるのだとか。

目次

しばゆーのセカンドパートー(不倫相手)は誰?

しばゆーの妻である、あやなんさんがお互いにセカンドパートナーがいると公表しました。

セカンドパートナーとは?
妻や夫とは別に異性の交際をしている関係のこと。不倫との違いは『肉体関係がない』ところだそう。

しばゆーのセカンドパートー(不倫相手)のプロフィール

  • しばゆーより年上のお姉さん
  • 岡崎在住の可能性
  • 名字イニシャルがS
  • 4,5年前に知り合ってからあやなんも公認

あやなんとの結婚生活はいつからで馴れ初めは?

しばゆーとあやなんは、2015年11月26日に、あやなんがてつやのオフ会に参加したことがきっかけで出会いました。

当時、しばゆーはあやなんのことを「最悪な人」

と思っていたそうですが、その後、徐々に親しくなっていき、2016年9月に交際を開始しました。

交際から約1年後の2016年10月、しばゆーとあやなんは結婚を発表しました。当時、あやなんは妊娠中で、2017年1月には長男のぽんすくんが誕生しました。その後、

2020年10月には次男のぷく丸くんが誕生しました。デキ婚だったのです。

しばゆーとあやなんは、結婚後もYouTubeで夫婦チャンネル『しばなんちゃんねる』を運営し、多くの視聴者に愛されています。しかし、

2022年10月には、しばゆーが不倫を告白

あやなんから離婚を求められるという騒動がありました。その後、しばゆーはあやなんと復縁を果たし、現在は家族で幸せに暮らしています。

しばゆーとあやなんの結婚までの経緯を、簡単にまとめると以下のようになります。

  • 2015年11月:てつやのオフ会で出会う
  • 2016年9月:交際開始
  • 2016年10月:結婚発表
  • 2017年1月:長男ぽんすくん誕生
  • 2020年10月:次男ぷく丸くん誕生
  • 2022年10月:しばゆーが不倫を告白、あやなんから離婚を求められ離婚騒動に発展
  • 2022年12月:しばゆーとあやなんが復縁を発表

しばゆーとあやなんは、波乱万丈な結婚生活を送ってきましたが、現在は家族で幸せに暮らしています。今後も、しばゆーとあやなんの活躍に注目していきたいですね。

しばゆーの不倫相手の顔が動画に写っていたと言う噂は?

しばゆーさんが2023年10月にあやなんさんと東海オンエアのてつやさんとの揉め事が起きた際に、しばゆーさんは自身のことをエックスにて投稿していましたがその際に、

『女性が写り込んでいる』『撮っているの誰なの?』と話題になりました。

以下の画像はTwitterよりお借りしましたが、しばゆーさんのザングラスの中に白いニット帽のようなものを被った女性が写り込んでいるように見えます。

さらに以下の画像には、

女性の太桃のような画像が写り込んでいて、

かなり露出度の高い女性だと言うことがわかります

https://twitter.com/Nokin_dng/status/1714633794257317911

しばゆーのプロフィール

しばゆーの基本的なプロフィールをリストでご紹介します。

  • 生年月日:1993年12月30日
  • 出身地:愛知県
  • 活動拠点:愛知県岡崎市
  • 職業:YouTuber、作詞家
  • 所属グループ:東海オンエア
  • メンバーカラー:黄色
  • 学歴:名城大学理工学部建築学科中退
  • 妻:あやなん

また、以下のような特徴があります。

  • 東海オンエアの中では、天然でボケ担当のキャラクター
  • 動画内では、よくドッキリに引っかかったり、失敗したりする姿が見られ、その姿が視聴者に愛されている
  • 作詞家としても活動しており、東海オンエアのメンバーと結成した音楽ユニット「リサイタルズ」では、デビューシングル以降のすべてのシングルで作詞を担当している

2023年10月30日現在、YouTubeチャンネル登録者数は650万人を超えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次