MENU

【特定】栗山監督の横にいる人がイケメン!大橋アナの元旦那で城石憲之!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

特定】栗山監督の横にいる人がイケメン!

WBCで、栗山監督の隣にいるイケメンの男性が一体誰なのかが気になっている人が多いようですね〜

https://twitter.com/kirakirarara___/status/1633817863541907461?s=20

Twitterの画像では一番右に写っているひとがその気になるイケメンですね。

Twitterでも『隣のイケメンは誰なんだ?』時になってツイートしてしまうひとが多かったようです。

栗山監督の隣位にいる人物の正体は、城石憲之コーチでした。

城石コーチは1973年4月17日生まれの今年50歳を迎えます。

https://twitter.com/Kougekino/status/1630765379395133444?s=20

50歳にしてこのイケメンはすごいですね。普通に俳優として活躍できそうなレベルに思います。

元フリーターという異色のあたりの選手で引退後はヤクルト・日本ハムでコーチとして活躍

結婚は再婚で、元嫁はアナウンサーということ。

(元嫁については以下で書いております。)

かなりのイケメンですね〜

ネットでは大橋アナの元旦那と話題

イケメンだから気になっているひとが多いようですが、実は大橋未歩アナウンサーの元旦那様だった

ということに驚いている人も多かったようですね。

二人は2016年1月にすでに離婚していたということが報じられていました。

2人は2007年~2015年まで結婚生活を送っていたようです。

特に不仲ではなかったようなので、二人にしか理解できない事情があったのでしょうね。

大橋アナといえば人気が高く、バラエティでも活躍している雰囲気でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次