ニュース

佐藤志津香のフェイスブックと顔画像「午前3時に好みのおじさんと」120人乱行パーティー

ニュース
この記事は約3分で読めます。

120人の乱行パーティーでわいせつな行為をしたとして佐藤志津香容疑者(佐藤しずか)が逮捕されました。Facebookやインスタ、顔画像などを調査していきます。

主催したとして逮捕された、田淵照明容疑者と、加藤砂恵子容疑者も同時に逮捕されています。

佐藤志津香のフェイスブックと顔画像「午前3時に好みのおじさんと」120人乱行パーティー
120人の乱行パーティーでわいせつな行為をしたとして佐藤志津香容疑者(佐藤しずか)が逮捕されました。Facebookやインスタ、顔画像などを調査していきます。主催したとして逮捕された、田淵照明容疑者と、加藤砂恵子容疑者...
加藤砂恵子容疑者の顔と勤務病院「ハプバーで出会ったか」静岡乱交パーティー
加藤砂恵子容疑者(加藤さえこ)が静岡の浜名湖付近の施設で乱交パーティーを企画したと言うことで逮捕されています。顔画像や勤務先の病院を調査していきたいですね。加藤砂恵子容疑者は現役の看護師と言うこと。加藤砂恵子容疑者について...

佐藤志津香容疑者の顔画像は?FacebookやInstagramを調査

佐藤志津香容疑者の顔画像は現在ニュースサイトなどでは公開されていないようです。

Facebookを調査したところ、同名のアカウントがたくさん出てきました。

佐藤志津香容疑者は、西東京市に住んでいるようです。さらに職業は専門学生と言うこと。

専門学生のアカウントが1つありましたので中を見てみました。

仙台市保健福祉専門学校に通っているようですが、これは別人のアカウントのようですね。

その下に、西東京市在住と書かれているアカウントがありました。

佐藤志津香容疑者と住所が同じため、本人のアカウントの可能性はありますが、基本情報がほとんど書かれていないため本人の本と確定することができません。

この、西東京市のアカウントが本人のものであれば、子供の写真もあるようでした。既婚者であったとしたらそれはそれで問題です。

続いてInstagramを調査してみました。

同じ名前のアカウントは特に多く、見つけることが困難です。ただ、上から見てもとてもきれいな女性が並んでいるので、佐藤志津香容疑者も美人だった可能性はありますよね。

【美熟女】加藤砂恵子容疑者の美人熟女顔と勤務病院「ハプバーで出会ったか」静岡乱交パーティー

佐藤志津香容疑者は、34歳にして専門学生と言うことで、何の専門学生として学校に通っているのかも気になりますね。

加藤砂恵子容疑者は、120人乱交パーティーで主催者として逮捕されましたが、佐藤志津香容疑者に関してはわいせつで捕まっています。

と言う事は、警察が午前3時ごろに乗り込んだと言う事ですが、この時にわいせつな行為をしていたのではないでしょうか。

ちなみに、同時に捕まった亀井俊哉容疑者と、わいせつな行為をしていたのでしょうかね。

佐藤志津香容疑者は34歳、亀井俊哉容疑者に関しては54歳です。

佐藤志津香はおじさん好きで午前3時にわいせつ行為

佐藤志津香容疑者が逮捕された理由としてわいせつ行為があったためとされています。

警察が摘発に乗り込んだのは、午前3時と言うこと。他の集まった人たちは寝ている人もたくさんいたと言うことです。

『浜名湖フェス』と言われ、毎年やっていたようですね。

午前3時に、警察に乗りこまれわいせつ行為で捕まると言う事は、この時間に男性とわいせつな行為をしていたと言うことで間違いなさそうです。

同時に逮捕された亀井俊哉容疑者54歳とわいせつな行為に勤しんでいたと考えるのが普通ですね。

佐藤志津香容疑者は34歳で、亀井俊哉容疑者は54歳です。

2人の歳の差は20歳

親子ほどの年齢差でもあります。

午前3時まで、2人は起きていてみんなが寝静まった頃に、行為を始めたのでしょうか。

20歳上の男性を相手にすると言うのは、普通ではできないことだと思います。もともとお父さん位年齢の離れている男性に好意を抱きやすかったのでしょうか。

ルールに縛られず、2人でわいせつな行為をすることは、さぞ快楽があったことでしょう!

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました