エンタメ

すみっこぐらしのチョコエッグのレア・シークレットはどれ?画像や当たる確率は?

10月25日から発売のサンエックスから登場しているすみっコぐらしのチョコエッグが新発売と言うことで話題になっています!

チョコエッグのおまけとしては、初登場なのでなんとしてでも購入してコンプリートしたいと言う人もたくさんいるようですが、

チョコエッグでお馴染みのおもちゃの数に加え、シークレットレアがあるようです。

そのシークレットがどのようなキャラクターなのか画像等も気になりますよね

シークレットでレアはとんかつ&えびふらいのしっぽ

10月25日から発売する、すみっこぐらしのチョコエッグについているおまけのシークレットは、『とんかつ&えびふらいのしっぽ』でした。

とんかつとえびふらいのしっぽの2匹が『やめようたべのこし』と書いた看板を持っています。

チョコエッグ何個に対してどれぐらいの頻度で出演するかと言うのは分かりませんが、Twitter等ではいきなりシークレットが出たと言う人の投稿もありました。

かなりフィギアのクオリティーが高くとても可愛いですね!

世間の声

チョコエッグに初登場となるすみっコぐらしへの世間の声をまとめています。

すみっコぐらしのチョコエッグの商品情報や最安値

すみっコぐらしのチョコエッグの商品の概要を記載しています。

  • チョコエッグすみっコぐらし
  • 価格は税込み220円
  • 内容量は20グラム
  • おもちゃは1つ入り
  • おもちゃの種類は21種類+シークレットの22種類

販売期間や売り切れ情報は

チョコエッグ隅っこ暮らしの販売期間はいつまでなのでしょうか。

既にネットでは販売が開始されていますが、スーパー等には25日以降に並ぶと思われます。

コンビニなどでは扱っていない可能性があるので注意です。

Twitterなどでは既におもちゃの交換などが始まっており、メルカリ等フリマサイトにも出品されると思われます。

早めの購入がお勧めです。

キャンペーンに応募するとすみっコぐらしのグッズがもらえる

チョコエッグすみっコぐらしを購入して、応募券を集め応募すると、すみっこぐらしのグッズが抽選で手に入るようです!

応募方法はこちら

  1. 応募用のバーコードを切り取る
  2. 2枚1口で応募可能
  3. 郵便葉書にテープなどでしっかり貼り付ける
  4. 郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を記入して送る

流れとしてはこのような感じです。

応募の宛先はこちら。

なお、応募の期限は2022年の9月末日までです消印有効となっています。

十分に期間があるので、何度も応募できそうですね!

どんなグッズがもらえるかについては、記載などはなくすみっコぐらしのグッズが抽選で当たると言う事のみ書かれています。

どんな商品なのか気になりますね!

こちらはフルタのホームページに詳しく詳細が載っておりますのでリンクを貼っておきます。

-エンタメ